

パニャふぁん大会に参加してきました

たかろさんが主催されているパニャふぁん大会に初参加してきました。

今日は21時30分頃にIN・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 誰もいない・・
しばらく野良で対戦してたんですが・・・22時過ぎても誰もこない。。。orz

そういえば、まゆみさんがよく参加されてるパニャふぁん大会って今日だよなぁと思い出し
調べて大会が開催される部屋へ。今日は先に交流戦があったらしく、少し遅れているみたいで
(゚ρ゚)ボーーーーっと待っていると、部屋が作られたみたい・・・・さっそく入ろうと・・・

 パス忘れた・・・

えーと、もう1回blog見にいけばパス判るから・・・あぁ人が増えていく・・・と焦っていると
まゆみさんから、大会に参加しない?とささやきが。まさに天の助け。
パスを忘れたことを伝えて教えてもらいなんとか参加しました。

でWWの記録が-8、パトミは多いものの最初はまぁまぁ良くて5Hで奇跡の
素チップイーグルを出し8Hで-7、完全に更新ペースだったんですが9H・・・
3連続コブラミスで・・・

 ギブアップ・・・

続く10Hでトリボ、12Hでダボ・・・
最終的にスコアは
pf001.jpg


順位が
pf002.jpg


ガタガタの結果に・・・
σ(・_・)はほとんど(てか挨拶だけw)発言しませんでしたが、皆さんの会話を
見てるだけでも楽しかったです。また機会があれば参加したいです^^

で、クラメンから誘いがあったので2次会は不参加で移動を。



たまたま移動したら、2人で対戦中なので(゚ρ゚)ボーーーーと待ってると、2人増え5人に。
一人が風呂落ちしたので、対戦で時間潰して大会部屋へ移動、9H大会を飛び入りOKで開始。
2回西Wiz9H(FとR)やったんですが、結果は

yk001.jpg


yk002.jpg


もうガタガタです。今日はほんとにパンヤ出ない。パトミする。トマでない。
なんか乗り移ったように最悪でした・・・明日には直ってますように・・・(,,゚Д゚)†



テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ。 波があるのがゴルフゲームよね。
ってウチはいつでも低空飛行。 ドンマイケル! (゚Д゚)ノ

そんなバナナもらったからぃぃじゃん[ピピン]

まゆのところから飛んできました
昨晩はご参加ありがとうございます(ぺこ)

昨日は遅れてしまったのでお待たせしてしまった(うる)
毎週土曜は雲のドルフでやってますので
いつでもお待ちしてますねー
チャットは見るよりも突っ込むほうが楽しい(ひょえ)
であー

あっそだ よろしければリンク貼らせてもらいます
いいかな??

>>もぎぃ

もぎぃは低空飛行っていっても、やってないだけやね。^^;
俺と同じだけやってれば、十分うまくなってそうな気がするが・・・
とりあえず、卒論終われば思いっきりやろうぜ~。

>>タソタソ

どうせだったら、バナナよりあかぽが欲しかった...orz

>>たかろさん

ぐは・・・わざわざありがとうございます<(_ _)>
こちらから挨拶いかないとダメなのに・・・[あせ]

交流会なんかは、人の集まりやなんかで、遅れたりするのは
当たり前だと思ってるので気にしないでください^^

いや、知らない人ばかりで発言できなかったんですが
次の参加時は頑張りますよ~^^;

リンクはどうぞ貼ってやって下さい。ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1335位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

