

久しぶりにパンヤ三昧

昨日は最近にしては、サクっと仕事終わったので19時に帰宅ε=(ノ‥)ノ
ちょっとテキスト作りながら、20時に飯食い終わってさっそくパンヤへ。

誰もいなかったので、一人で対戦部屋や大会をウロウロと放浪してると
NAOから電話があって、ラーメン食いにいこうとの事。
なんか、北斗の拳の設定6座ったらしく、大勝ちしてるとか・・・(´・ω・`)ウラヤマシイ
オゴリと言う話なので、22時ごろに迎えに来てもらいラーメン屋へGO!

行った店は、難波にある有名な店(らしい?)○○○(あとの評価がきついので伏字w)
NAOが頼んだのはコッテリ、オイラはあっさり。
細メンの九州トンコツラーメンだったんですが・・・有名な店なんだよね?
(-ω-;)ンー 微妙・・・これだったら、東成のラーメン屋の方がウマイぞ?
飯食って時間たってないせいかもしれんけどww

で、NAOの評価は68点、オイラの評価は上乗せして55点。
まぁ、よほどの事ないかぎり行かないですね(´・ω・`)

で、帰ってきてまたパンヤへログイン。クラメンとちょいちょい対戦sてると
未流さんからささやきが!少し(5H分・・スミマセン)まって貰って、未流さんと
二人でデート対戦開始!!

今回は二人ともクーで。
mirs001.jpg



最初は西Wizフロント9H。
いやね・・・風がね・・・悪いんですよ・・・8mとか9mとか・・・決して、オイラの腕が・・・・
また、5Hで城に当ててO.B・・・いや、ここは子供の声のせいだな、きっと・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
未流さんも3Hにコブ成功しましたがO.Bしていたので、いい勝負っぽかったんですが・・・
1mの風に恵まれた(?)9Hに未流さん、チップイーグル!(・∀・)カコイイ!!
結果は
mir003.jpg


負けました。。。未流さんが時間大丈夫そうなので再戦、次は雪の9H。
こっちも風最悪....orz
O.Bだすわ、ラキパン使ってトマBSミスるわ(風関係なしw)・・・
8Hで右斜め下の9mって、ありえね~p(≧□≦)qウワーン!!
未流さん先行でトマトップを失敗(どまぃ><)、オイラが勝つにはここで
なんとかするしか!・・・・・スピマス忘れました・・・・(´・ω・`)/~~
仕方ないので普通のPトップスピンにして成功するも風に流され・・・
9H起死回生(?)のトマバック成功するも飛びすぎで砂の中へ・・・

結果は・・・
mir004.jpg


また負けました。未流さんがすごく詳しく対戦内容を書いてくれてるので
知りたい方は未流さんのblogへ^^
今度の対戦ではせめて1勝を・・・

対戦終了後、クラメンまだ残ってたので6HだけBMへ。
まぁ結局たいしたことないんですが・・・
alba002.jpg


12Hで久しぶりにアルバゲット!まぁ乗せれば取れるんですがw
でね、ちと残してるチャット・・・「カディエってうるさいな」なんですが
OB、OBしゃべりすぎw
前にネタにしようと撮っておいたSSから
kadi.jpg


5種類の言い方でOBかもかも・・・たまには褒めてくださいよ(つД`)






テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はありがとう

昨夜はお疲れ様でした。
厳しい強風続きでしたが楽しかったです^^
また遊んでやってください♪

アルバ更新おめでとうございます。
BMの12ってたまに花に当たるんですよね><
この前も大会の時花に当たってLPになった(つД`)
なんとかカップインできたのでよかったけど。
あの花は危険ですね。

同じ[カディエ]使いとしては同感かも

オラを振ってデートなんて・・・
 クー[カディエ]使いなんか クー使いなんか

 ケンがぃぃょ[ロロ]

あと16.5枚で20万だったのに・・・

久しぶりの107回のバトルボーナスで久々に万枚オーバーです、[わら]
期限切れのために年内に撤去される予定なので
いい思い出が出来ました。

>>未流さん

ども、お疲れ様です[ぺこ]
オイラも未流さんとやってると楽しいですよ~[わら]
もう何度でも遊んでください。[ぴーす]

オイラも何度か花に当ててますww
BM、BWのキノコや花とか、WHの木とかほんと邪魔ですよね[うる]

[カディエ]は・・・性能良くなかったら使わないかも・・

>>タンタソ

だって、クー可愛いやん[すき]
↓にクーのアイコン( ゚д゚)ホスィ…ガメポさん作ってw

ケン・・・・???るーたん、こないだまでダイスケ使ってたんじゃ??

>>NAO

あ~うらやましぃ(´・ω・`)
で、一体俺には何を買ってくれるんでしょう?
PSPでもいいょ?(ォ

とりあえず、しばらくいかないほうがいいかもね~[まじ]
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1338位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

