スポンサーサイト


メンテ終わらないですねぇ><;

さっき(21時過ぎ)の時点で、アンプレの不具合らしくまだ入れません。。。。

昨日は、クラメンとの対戦中に突然例外エラー落ち。
すぐに戻ったんですが、部屋に入ろうとするとやっぱり例外
部屋自分で作ると入れる、他の部屋だと入れる・・・これを繰り返し最終的に
クラメンの一人と同じ部屋に入れないことが判明。
二人で再起動したら入れた。一体なんだったんでしょうかね?


で、日本入れないのでalba18へ。
SWの大会出たことなかったので、1000PP貰いに出場。
結果は・・・

ame007.jpg


スコアはたいしたことないんですが、賞3つゲット!
でも、スピーダー、ランナー、リカバリー・・・腕とは全然関係ないですね。

で、大会中に未流さんがalba18に!
これは、声をかけて後で対戦を!と思いチャットでメッセージを・・・・
でも、よく考えたら大会中、ユーザーリストからささやき選べないやん

しばらく悩みながら、コース進んでたんですが、そのとき思い出したのが
そういえば、名前のところに直接入力できたよな?...ポチポチポチ...

なんかnot in serverの文字が・・・もう居られませんでした....orz
残念でした

てなこと書いてるうちに、日本ができそうなのでやってきます(・∀・)ノシ

で、日本で。


入ってフラフラ~と知り合いを探していたところ・・・さっき、alba18で
お会いし損ねた未流さんを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
とりあえず、ご挨拶だけでもとささやき開始。クラメンの方とされていたので
挨拶だけで、うちのクラメンと二人で対戦。

2~3回やってると、未流さんがやってた鯖にINされたので、声かけて見ると
クラメンの方との対戦終わったので、わざわざ来て頂いたみたい・・・いい人です

で、1回目はうちのクラメン二人を交えての対戦。
オイラは、いつも通り・・・最初はなんか調子良さげなんだけど後半ダメダメで・・・
逆に未流さんは、最初は知らない奴ばかりで緊張されたのか調子悪げでしたが
4回ぐらいLPあってパトミ0、結果は・・・


mr001.jpg


惨敗ですね

で、2回戦はクラメン二人は別のクラメンとやるってことで退室。
未流さんと二人っきりで対戦
キャラを二人ともアリンに変え、let's西伊豆。
未流さんはおニューのアリン服を披露され、最初はいい勝負出来てるかな?と思ってたら・・・5Hで

 O.B

結果は・・・

mr002.jpg


やっぱり負けました
でも、すごく楽しかったですまた遊んでください。
次までに腕磨いておきます。 ぇぇ、たぶん・・・


で腕といえば、σ(・_・)シニアDになってから、初めてトマBS練習し始めて・・・
未だにアイテム使わないと成功率0に近いんですが、今までは0.XY残ったり
カップ通り越したり全然ダメだったんですが、スピン7にすればカップ越えなくなるって
聞いたので、ネコキャップ外してスピンを7に。これが原因かはありませんが
アイテムは使いましたが初トマBSでのHIOが成功!

HIO001.jpg


いや、これ決まったらかなりの快感なので、もっと練習して確率あげよ~っと。
トータル回数まだ、5回だし。。。。orz
スポンサーサイト

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まーたレベルアップしちょるね・・・
卒論終わったら遊んでください・゚・(ノД`)・゚・
ようかんマンメンバー増えとる!?

お疲れ様でした^^

今日は声をかけてくれてありがとでした^^
クラブメンバーの方もご一緒してくださってすごく楽しかったです(*/∇\*)♪
今回は幸運にも勝っちゃいましたが、度々やってるとお間抜けなのがバレちゃうかも(*ノノ)
アルバ18の方でも機会があればご一緒したいです~。
今後ともよろしくお願いいたします~(*'-')ノ

私は特殊ショットとスピン(トマバック)ができるようになったのはアマになってからです(*ノノ)テヘ
タイミングがなかなか掴めないのもあって、できなかったというのもあったけど「どうせできないから」って諦めた思い込み?もあってか、しなかったと言う方が正しいかもしれません。
最近は、少しずつですがHIOとかトマバックで出せるようになってきたところです。
でもまだまだ未熟者なので少しずつ距離感とか覚えて行こうと思っている今日この頃です。
お互いまったりと頑張りましょう^^
初トマBSでのHIOおめでとうございます。

ブログペットについて教えてください(*ノノ)

ブログペットに登録してみたんですが、
ペットのお部屋(背景など)を飾ろうと思ったら『プラチナオーナーズクラブ』に入会しないといけないんですか?
場違いなコメントですけど、差し障りなければ教えてやってください(*ノノ)

>>もぎぃ
レベルアップはしてないよ・・・今回はたぶんまぐれだし(ノД`)
メンバーは闘士R(仮名)さん知ってれば、それ以降は増えてないよ(´▽`;A
とりあえず、早く卒論終わらせて、思いっきり遊ぼうゼーーーヽ(`Д´)ノ

>>未流さん
昨日はお相手ありがとうごいざました[ぺこ]
ヘッポコぶりは、おいらの方が上ですが
これからもよろしくです~[わら]ノ

トマスピはオイラも必要ないやーとか思ってたんですが
なかなかスコア伸びなくなって・・・で、練習始めた次第ですw
距離感はホント解らないですよねぇ~(つД`)
今度、練習にもお付き合いください[あせ]

ブログペットの件了解です(゚Д゚)ノ
うまく説明できるかわかりませんが・・・[しょぼ]

ブログペットの件

ブログペットの件、ありがとうございました。
いろんな背景があったんですが、秋苑さんがご利用されてる背景のフラッシュにひかれて同じのにしちゃいました(*/∇\*)よかったかな?
うちのペット『HG!』ってしゃべってます(・∀・;)アハ

海外遠征?しちょるの??

 こんどは混ぜてくりぃ(日本版で[メダル]

>>未流さん
背景全然おっけ~ですよ(>ω<)b
いやぁ~設定できてよかった~、一仕事終えた気分です(笑
ちなみに、俺がクリックしたら「誕生♪」ってしゃべってましたよ[わら]

>>タソタソ
久しぶり~。昨日は一緒できなったね~><
アメリカ版も結構新鮮でおもろいよ~。
日本でもアメリカでも、いつでもお相手するよ(`・ω・´)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1817位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

