

メダルへの道は遠いねぇ~w

てな訳で、またアメパンの大会へ。
今日はBL、いや日本でもほとんどやってないので、ほんとに久しぶりです。
BWをこないだやったので、まぁキノコとかないだけマシでしたが・・・

パニャでない・・・orz

もうBSとかトマとか無しで、ひたすらコロコロ・・・
なぜかそこそこ調子よく、終わってみると

ame002.jpg


-16で7位。自分が終わった時点では2位だったんだけどねw
スピーダーとLPのオマケつき。まぁ俺の腕ではトマ打てても、この辺が限界でしょう。

日本でも、アメリカでもメダルは取れないってことでww

では、日本でちょいとやってきます(・∀・)ノシ

やってきました。
で、やったのはいいんですが・・・

BL練習しようと思って、BL対戦部屋に。

いつものように、よろしこ~

と、挨拶してスタートボタンをポチッ。
挨拶なしだったので、無言の人かよ・・とか思ってたら、はじまった瞬間に

 wait please

え?英語?・・・俺、間違えてアルバ起動した?・・・でも、日本語出てたしな~?
と、困惑してると、なんか挨拶っぽい(忘れた)言葉が

 japanese?

と聞いてみると

 sorry I'm Thai

と返事。タイの人ですか・・・
で、not sepak japaneseっぽいのが出たので、こっちもokの後にjapaneseをenglishに変えて応戦w
ここからは、thx、niceと顔文字だけで二人で会話。
アメパンで特訓した(?)顔文字会話を披露。
こんなとこで役に立つとは・・・
てか、日本では日本語しゃべりたいよ

なんか、気に入られたのか、終わったあともう一回いい?っぽいこと言われたので
そのまま3連戦。see youでお別れしました。

でもね・・・この人、トマHIOを2回決めるわ、トマチップ入れるわ・・・
俺よりウマイでやんの・・・orz

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パンヤ

Albatross18ではパンヤなかなか出ません><;
日本でも不安定(滝汗)
あかぽゲットおめでとうです^^

リンク貼らせていただきました~
今後とも宜しくお願いします♪

なんか何処でも国際化なのねwwww
そのタイの人も、日本版に来る勇気がすごい!!

すげぇ。。。w

日本にいるタイの人なのか?!w
まさか。。。日本のパンヤで英語になるとは。。。って感じだよねw
でも、Albaやっててよかったぢゃぁん!w
って、やってなくてもそれくらいいけるか。。。w
しっかし。。。Albaやったあと日本のパンヤにいったはずが、また英語とか。。。ウケるんだけどw

アメリカでない自分と、自分とかやってないので
アメリカでアメリカなどをトマしなかったよ。


>>未流さん
日本だろうが、アメリカだろうが、パンヤでませんよね?[あれ]
コント高すぎてもでないし、低すぎてもでないしww

>>もぎぃ
今までもたま~に、外人さんイタンダヨネ?
会話したのは、今回初めてですが[はず]
でも、今回のタイの人とはまたやりたいです[ん]

>>まゆみさん
いや、オイラも日本語しゃべりたかったッス[しょぼ]
[いかり][ぐー][ほし][ぎょ]
とかで、会話はアメリカだけで十分でしww

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1703位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

