スポンサーサイト


米パンヤ

最近、まゆみさんのblogで面白そうだなぁと思ってアメリカ版パンヤ
Albatross18やってます。
yes,no,nice,thanks,sorryの5つの単語と、顔文字だけで会話するのも
なかなか面白いもので・・・・w

昨日は最初のジュニアCの人には、圧勝したんですが相手からのコメが★だらけww
shitは禁止用語みたいなので、そういった言葉を色々言われたんだと思いますが・・・
まぁどうせ言われても訳わからんし(・ε・)キニシナイ!!

で、次に入った部屋の人は、逆にめちゃいい人でどこの国の人?みたいな事聞かれたので
japanって入力したら、ノープロブレムって言ってくれて、こっちがしゃべれないのを気づいたのか
顔文字とわかりやすいように単語だけで会話してくれました。

終わったあと、agein?って聞かれたのでyes! thanks!で再戦。
ルキEになるまで、相手をしてくれました。
おめでと~っぽいこと言われたので、ここで初めて

thanks!
sorry timeover
see you

こんなんで通じるのか?と思ったらなんか色々理解できそうにない単語と
最後に see you again の文字が・・・
いや、ほんとにいい人でした。

で、ついでにルキEになったので大会に参加。
雪の18Hだったんですが、10人で開始・・・俺のスコアは-6・・・w
でも3位w
ちなみに1位の人は-20・・・一人だけずば抜けてましたね。
2位の人とはPP差だったので。
スポンサーサイト

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おw

ついにでびゅぅしましたね?w
おめでとぉ~♪
今度は是非そちらでも一緒に遊びましょぉ~♪

はじめまして^^

はじめて投稿させていただきます^^
リンクを辿ってやってきました。
私も、まゆみさんのblogで面白そうだなぁと思ってアメリカ版パンヤ (Albatross18)やりはじめました。
といってもまだ1回しかやっていないので、まだルーキーFです。
Eまでは経験値@14です。
なんか新鮮で楽しいです。

私も同じくクーを使っていますが、サングラスはまだ買っていません^^;
最終的にはたぶん購入するだろうと思いますが、次のメンテが気になってるのでそれ次第?って感じです。

また寄らせていただきます~ではでは^^ノシ

アメリカ版もあるんだ!! (*´・∀・)(・∀・`*) やってみたいかもw
後者の人いい人でよかったねー!! 

>>まゆみさん
ぜひ、ご一緒しませう。
ちなみに、こないだきむたんさんと偶然の出会いをしたのはオイラです[はず]w

>>未流さん
ご来訪&コメありがとうざいます[ぺこ]
アメリカ版いいですね~。インターフェースが始めたころの
やつなので、なんか懐かしさがこみ上げて・・・
あちらで、あったらぜひご一緒しましょう[ん]

>>もぎぃ
一緒にやる~?懐かしくていいよぉ~。
でも、会話は現役学生さんにまかせるのでよろ[ひょえ]
いや、あの人ほんとにいい人でつた。
また、ご一緒したいです。

ぶw

そぉだったのか・・・w
そぉいやSilentRoomだったとかいってたなw
見かけたら是非ご一緒しましょぉw

英会話教室に最適

>>まゆさん
そうだったですよ~。つたない英語能力をフル動員して作った
部屋がSilentでしたww
Buddyもしてもらったので、一緒にやりましょうね~[ういんく]

>>タソタソ
最適以前に、何言ってるか全然わからんから無視状態でし。
パンヤに集中できるのはいいけど寂しいかも。

プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1703位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

