

クリスマスイヴ・・・(・ω・)ナニソレ?

さて、今日(既に昨日)はクリスマスイヴってことで・・・・


  何もしてねぇよ!!


パンヤでクラメンと大会したぐらい・・・orz

なので、少しゲームの話に(´・ω・`)

12/22に仕入れたタイトルは

 あえかなる世界の終わりに
 みらろま
 デボの巣箱

の3本です。サザエさんの予告じゃないけど・・w
あとは同人で、バトルムーンウォーズ銀を。

しつこいようですが、やってる時間ありません。
基本的にADV系多いので、シナリオ全部呼んでると時間かかりすぎ。

まぁそれでもネオスフィアADVと、FESTAは終わらしたけどね。
残り年内に終わるかな・・・絶対無理っぽい。

あと、キングダムハーツⅡが発売されて、正直ディズニーなんてどうでもいいので
買う気なかったんですが・・・
もぎぃさんのレポで

 エアリス

が出演してるのが発覚!!

エアリスと言えば、FF7で頑張って育てて他のキャラよりもLV5分ぐらい高かったのに
変な刀持った長髪野郎(ファンの人スミマセン)に殺されて復活しなかったと言う・・・
その上、シリアルついた限定のエアリスZIPPOライターをパチンコ台において、両替行って帰ってきたら
盗まれて無くなっていたと言う、まさに悲劇のヒロイン!

歴代FFキャラでは一番好きで、可哀想なエアリスが登場するとは・・・
いあ、買うしかないんだけどね・・・この間の車の修理で、金かかり過ぎて
先立つものが・・・orz

中古待つしかないかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

でーぷいんぱくと 2着

というわけで・・薄く三連複と馬単頂ました。

関係ないが、昨夜の種運命しょぼかったねー

おひさしぶり♪

エアリスはキングダムハーツ1の頃から
出てるんですよ(*'-'*)

あたしキングダムハーツ大好きなのです♪
2は、ディズニーよりFF色が強い感じかな。
音楽とかも。
1から続いてるから、まず中古で1からの
プレイをお勧めします☆

>>NAO
取りましたか。いいですなぁ~いつも。
なんで俺の分買っとかないかな~(´・ω・`)

>>月読っち
1にも出てるですか!
ぇー、でも1はちょっとな~。
とりあえず2やってから、1やるかもww
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1509位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

