

あっかるい~ナッ○ョナール

本日のメンテで、ガチャレアが変更されました。
各キャラ別のアイテムで

 「天使のショウメイ」

実物はこんなの・・・

paru.jpg


なんてことない、パ○ックです。
で、一応取ったんですが・・・まずはガチャ履歴から・・・

クー用のパルッ○欲しさに、ガチャ券がなかったのでまず11枚セット購入。
いざ出陣(`□´)

1回目・・・「天使のショウメイ」

おっ!まさか1回で?・・・・「ケン用」・・・
まぁ、今までのこと考えると1回で当たることないわな(;つД`)
気を取り直して・・・

2,3回目はザコアイテム、4回目・・・キタ!・・・「ダイスケ用」
まぁ、まだ7回あるし・・・

5回目ザコ・・・6回目・・・おっ?今度こそ・・・「セシリア用」・・・
7回目・・・おおっ!連続でキタ━(゚∀゚)━!・・・「マックス用」・・・

嫌がらせですか?
ダイスケ、マックス、セシリア持ってませんよ? ・・・

8回目、星アズ、9,10回目ザコ・・・ラスト11回目・・・・
キタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!!!・・・・「アリン用」・・・orz

エエ、ワカリマシタヨ、モウイッカイカッテキマスヨ・・・

てことで、もう1セット購入。再挑戦ヽ(`Д´)ノ

1回目愛アズ、2回目愛アズ、3回目パンマスのみ(;つД`)
4回目水アズ、5回目愛アズ・・・・

いや、アズテック当たるのは純粋に嬉しいんですが・・・さっきから
なんか、偏りすぎてませんか(・ω・)?

6回目・・・キタ!今度こそ・・・・「エリカ用」・・・・Σ(゚Д゚;

俺の欲しいのは「クー用」なんですけど?
てか、いくら1/7でも最後まで引きませんか?
俺って弱ぇ~(;つД`)

まぁ、でもあと5回あるしさっきの感じからすると、これで引けるでしょう。


と、思っていたんですが・・・・

7,8,9,10,11回目ザコアイテムばっかり・・・

ムキーッ!ヽ(`Д´)ノ
こうなったら、アイテム補助券に変えてでもやっちゃる!
ということで、キャリバス12個、サイレント7個、安定剤1個を補助券に変えて再挑戦。
この2回で当たらないとまたコンビニまでNET CASH買いにいくハメに・・・

1回目・・・ラキパン、パンマス。
ラスト・・・(,,゚Д゚)†

 「天使のショウメイ」

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

今度こそ、間違いないよ。「クー用」だよ・・・当たり前なんだけど・・・
てことで、合計24回でいらないのに全部揃いました。

でも、あとから気づいたこと・・・このアイテム帽子と同じ扱いなので、クーだと
ウェイトレスヘアバンドと付け替えることに・・・両方とも、スピン+1、スピンスロット+1・・・・

いらんやん!コレ!!( ゚Д゚)

他のキャラでつけて試しておけばよかった・・・(;つД`)

あと、ザコアイテムでパンマス当たりすぎて、とうとうパンマスの残量が1000超えちゃいました・・・

pmas.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

1つ前の

題名めちゃうけました(笑)アベッて!!

天使にも証明は必要なんですねー・・・
必要ですか??必要ですね!!

風邪お大事にー^^

ダイスケ用 くれ

全部カスアイテム
 今までのヒキのよさはどこいったんだぁー

なんと新アイテムでましたか。 で、キャラによって違うとは・・・!!
ぼった栗ー!!ヽ(゙Д゙ )ノ<キシィィィ...

パンヤも大事だが、お大事に・・・

>>モカさん
アベッが気に入りましたか?^^
てか、これってCMのパクリなんですけど・・・関東では違うのかな?
マグナムドライ(だったと思う)のCMで、TOKIOの長瀬がやってるんですが知りません?

>>タンタンさん
ハトの時は、ヒキよかったのにね~><;
今回全部カスって、何回やったんだろ?

>>もぎぃたん
いぁ、今回はさすがにおっしゃるようにボッタかも・・
水着の時は性能もよかったけど、この性能じゃ
ちょっとね~><;
やらないって言ってる人多いし、失敗したかも・・;;

ヒキの強さ復活!
 ラッキーパンヤ狙いで5回したら
 ダイスケ用が1回目ででた。

 もうやんないですむw

→タンタン

いいねぇ~、オイラにもそのヒキください。ww
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1703位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

