

ゾロアーク

幻影の覇者ゾロアーク行ってきました。

7/16日(金)の12:35開演のを見に行ったんですが
さすが平日、観客は8人(笑
自分と、自分の前にいたおばちゃん、自分ぐらいの歳の姉ちゃん
学生3人組、親子連れ。
入ってすぐ、DSを取り出してセレビィゲットし出したのは
自分、姉ちゃん、子供の3人だけ。みんないらんのかね?
ちなみに自分は計5匹(自分の3、友達の分2)ゲット
斜め前にいた姉ちゃんも必死にROM入れ替えてましたが・・・
自分より多くね?開演前と後にもやってたから8個ぐらい入れ替えてたかも?
開演後はおばちゃん寝てたぐらいで、静かにのんびり見れました。
平日の昼間って最高だね(笑

さて、感想ですが・・・ネタバレ含む部分は後で書くとして
twiiterでも書きましたが(あ、twiiter始めました)カゲボーズの鳴き声が

 「カゲボ」

だったのに驚きが隠せませんでした(笑

この後はネタバレ含みますので見たい人だけどうぞ。

序盤に出てくるポケモンバッカーなんですが、やっぱし
ポケスロンに変わるBWでの新要素なんですかね?

実際のところ、サトシ達とゾロアが出会ってセレビィも
出てきて最後は大団円な感じなんですが・・・
ダイパついに完結!って割には、な~んか物足りなかったです。
ゾロアークも3犬もそんなに暴れないし
(3犬は色違いが本物らしい。ゲームでは偽物捕まえてたのか(笑 )
ボスキャラは未来見れるわりにザコだし、ヒカリちゃんは全然活躍しないし(ぇ

個人的には、ゾロアとセレビィがやられて激怒したゾロアークと
幻影に惑わされた3犬までが暴れ出して、どうしようも無くなった
ところに、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、アルセウスが
助けにやってくる的な熱い展開を期待してたんですがね(´・ω・`)
ぶっちゃけアルセウスで終わりにしといて、BWのゲームキャラを
ちょろっと出して、序章みたいにしたほうが良かったんじゃないかと。

最後のほうのサトシのセリフで絶対ゾロア達のいる地方にいくからな言葉は
次からは劇場版BWだよってことでしょうし。
(最後にそれっぽい予告あったような・・トイレ行きたかったからすぐ出たので
あんまし覚えてないが)

まぁなんていうか、映画自体よりは完全新作のブラック&ホワイト早くでろー
ってのが強まった感じです。あと約2ヶ月・・・待ち遠しい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1338位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

