

|ョω・)

気づけば1ヶ月ほど更新してない秋苑です(しょぼ)

どうしても夏場は、持病のアトピーがひどくなるので、色々なことを
やる気なくすってのもありますが・・・(あせ)
そのせいで模型も作れないし・・・でも一応、オンゲはやってるんですよ。
ノス、ラテ、パニャちょっとずつだけど。
ただパニャを除いての2つは今サブ育成中なので

 ネタがない

一度やったとこをやるのでネタ一緒になるし、ノスに関してはSS撮れないので
余計になんともならないし・・・ラテも基本ソロだから、ネタになるのは
ユニドロぐらいしかなく・・・毎回ユニネタっていうのもね(かなし)

しばらくは更新あんましないかもしれませんが、閉鎖したわけではないので
たまには見にきてやってください(ぺこ)

で、ネタがないので久方夢乃さんとこからパクってきたものでも・・(あせ)


-----------------------------------------------------------------
ノーステイルプレイヤーへ20の質問

1.お名前(キャラ名)を伺ってもよろしいでしょうか。
 現在使ってない魔のキャラ名は「桜守姫」
 それ以外に、メイン50弓とサブ38魔がいます。

2.サーバーはどちらへお住まいで?
 3鯖。別鯖には手をだしてません(まじ)
 
3.ノーステイルを知ったきっかけは?
 どっかのHPだったと思うけど・・・忘れました(はず)
 
4.お気に入りの職業・SPはなんでしょう?
 素職だと魔、SPだとレインジャー
 剣は作ってないので判断できず・・・(うる) 

5.プレイしていて楽しかった事・悲しかった事1つずつどうぞ。
 最近はファミの人達だけでやる遠征が楽しいです。
仲よかった人が結構いなくなってるのが悲しいかも・・・

6.プレイスタイルはソロ派・PT派?
 ほぼソロ活動。PT組むとしても身内以外とは組むことないです。

7.ファミリーへは所属してますか?
 なぜか家長やってます。名前だけですが(ひょえ)

8.ゲーム内ではまっている事をお一つどうぞ。
 最近は身内遠征。以前は・・・強化や合成にはまってたかな?

9.遠征へ参加したことがありますか?好きな遠征は?
 参加経験は鶏、タングル、人参、なまずだけかな?
 好きなのはタングル・・・暗黒以上に参加すれば変わるかも?

10.何度も通った時空石はありますか?
 26,27,42。あとはタングル印章時空。

11.課金したことありますか?お勧め課金アイテムも併せてどうぞ。
 賭けアミュ、リミッターを一度購入。それ以外はペット玉ぐらい。
 お勧めは・・・ないよ(しょぼ)

12.ペットにしたいMob、メイトにしたいNPCはいますか?
 ペットにしたいのは魔王系。魔王がペットって強そうだし(あせ)
 あとは水玉スライム(ひょえ)

13.ショートカットなんて晒してみませんか。
 SS撮れないので晒せません(かなし)

14.お気に入りのSSなんてありましたらどうぞ。
 同上(うる)

15.今一番欲しい物はなんですか?
 弓の経験値とJOB値(しょぼ)

16.日本版運営ジャレコの印象は?
 質問に対する回答とか早いのでいいと思います。 

17.ラウルへ一言どうぞ。
 σ(・_・)は成功率いいほうなのでこのままの調子でよろしく(ひょえ)

18.今までやったイベントで思い出に残っている物は?
 GMレイドに参加できなかったこと(しょぼ)

19.今後実装したら嬉しい事はなんですか?
 2次SP職、ランド生産、伝説とかじゃないレア装備

20.お疲れさまでした。最後に一言どうぞー。
 低Lvでも楽しめる要素を増やしてほしい(うる)



テーマ : ノーステイル
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

家長、「入口で死のうパジャマで暗黒」行ったことあるでしょ(ひょえ)

>>夢さん

(びっくり)!
本人さえ忘れてることをよく覚えてましたねー(はず)

久々更新キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!
今日は狩りアリガト♪ヽ("▽")ノ

夏場はアトピー辛いのか。φ(・ェ・o)~メモメモ

一緒に遊ぶ為に体調管理はしっかりね?(オニダw

お大事にしてね(うる)

華夏楼

パジャマで暗黒・・・・
今なら案外ボス部屋ぐらいまでいけるんじゃなかろうか(まじ)

お返事

>>よしさん
夏場は汗かくからね。きついのよ(わーん)

>>華さん
ボス部屋(びっくり)まぁあれ参加したときは40前半
ぐらいだった気もするので、今の周りのLv考えると
いけるかも(まじ)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1307位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

