

更新してないなぁ(;´Д`)

てことで、まったく更新してない秋苑です(ぺこ)
ちょっとネタなくなると、すぐにやらななるのは悪いクセです(あせ)

まずノスはというと・・・Lv上げに飽きちゃって全然進みません(まじ)
最初はLvあがるだけでも楽しかったけど最近はなかなかそうもいかず(しょぼ)

代わりと言っちゃあなんですが、最近は身内のみで少数タングルやってます。

07062301.jpg

だいたい5~7人、適正Lv超えたキャラでやってますが、これが楽しい(わら)
身内だけなので気楽だし、伝説とかも生まれたし(ひょえ)
箱はもらえないけど、それ以上にやってて楽しいからこれからも、皆が
OKならやっていきたいな(ん)

もちろんタングル以外に、ココとか他の遠征も。でもココやるなら
じゃじゃなんとかしないと(はず)

-------------------------------------------------------
ラテのほうも、Lv上げちょっと飽きたりしてたのでユニ狩りを・・・
しかし、まったく何もでません(まじ)ほんとに運ないのな(うる)
仕方ないので、人がいないときを狙ってこんなことを(ひょえ)

07062302.jpg

ちょっとわかりづらいですが、雪女が約10匹。もうキランキラン
やかましいのなんのって・・・(あれ)
ダメ10ぐらいですが塵も積もればとやらで、全部倒したころには
HP半分ぐらいになってました(あせ)

んで、ちょうどユニ狩りも飽きたころにペット実装(わら)
とりあえず、SP回復剤の消費が激しいのでプティを(まじ)

07062303.jpg

上がタマゴのとき、下がタマゴから産まれた赤ちゃんのとき。
現在Lv7。Lv10になるのはいつのことやら(まじ)



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

とーか

そのピンクのペット

大きくなっても かわいいけど

熊さん かわいくなくなっちゃったぁぁぁm(*TωT*)m

タマゴのはなしだ

タマゴのはなしだとおもう

タマゴの話を読む

タマゴの話を読むと、元気がでてくるよ!

タマゴの話だっ!

タマゴの話だっ!
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1703位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

