

微妙な運つかってますw

最近はノス、ラテともにLV上げ三昧の日々です(しょぼ)

まずノス。
Lv30からケビンとりに行ったりはしましたが、基本的にずっとタングル
時空篭ってます(まじ) 飽きると27行って音花でビッグホーン狙い。

でも、それも飽きたので露店をちょろちょろ見てるとLV35の魔服(等級0)が5000で。
久しぶりに賭けてみるかなーと購入。ついでに39服も2つ買ってモーガンへ。
まず39服から・・・・1→2→消、2→消・・・・(しょぼ) まぁ似たもんだろーと
賭けた35服、0→5。古代になった(びっくり)
寿命短いのわかってたんですが、とりあえず強化でも(むふ)
手持ちの石37個、全部砕いて出来たゼム5・・・(わーん)
+3止まりです(かなし) まぁこれでも十分かも(あせ)

古代できた以外は、やっぱしヒキよくないです(うる)
------------------------------------------------------------------
ラテの方もほとんどLV上げなんですが、昨日新マップ実装されたので
ちょろっと見学に。

最初とーかちゃと一緒だったんですが、はぐれてしまって(わーん)
豆の枝登り、葉っぱを渡り、蜂やカマキリに落とされながら到達しました。最上部(むふ)

07061301.jpg

ここまで来たからには、上のやつ見学も(ひょえ)
で、出てきたのが

07061302.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁ(わーん)
こいつランク★やん・・・・即逃げしました(まじ)
聞いた話だと、とーかちゃも殺され、Lv60魔で3発死亡、Lv75でもソロやばい
だそうです(まじ)
武者とか、影王と同じですね(むふ)
たぶん、こいつが落とすの石弓だと思うので、いくらで売りに出るか
結構楽しみだったり(ひょえ)

最後に昨日のユニ。

07061303.jpg

虎の証狙いの副産物(まじ)
ついでに、無駄に高耐久(あせ) ほんとに違うとこで運使ってます(うる)


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ*゜▽゜*)おぉ~

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

|ω・`)プッ♪

今日はラテやるかなw

>>よしさん

|ω・`)プッ♪ シルダだとシル専用の方が防御力高いよ?
最近、あんまし会えないねぇ(うる)

 魔服35と39って着たことないかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
魔服15→20→32(28でも)→46でやってますヽ(´ー`)ノ
 魔武器は属性次第(。・ω・)(・ω・。)ネー
水→光だと15→21→26→37(30挟むかも)→40→54杖(´・ω・`)
ギル石オンラインが面倒だったもので(*ノノ)

とーか

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ピーチ盾 ヾ(●´ω`)ノィィジャナ-ィ

チョウダィ━━━(ノ´・ω・)ノ━━━!!!

 |ω・`)プッ♪

クエ手伝ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>>めめさん

σ(・_・)も35って初めてですねー。
前は28→39→46だったような?(まじ)
んで武器のほうは、光なんですが
15→21→26→34→40→49→54かな?
全部元々持ってるから(ひょえ)

>>とーかちゃ

桃盾、σ(・_・)より一杯だしてるやん|ω・`)プッ♪

クエはこっちも手伝って貰ってるから大丈夫(たいよう)

なんかキャラ可愛いなぁ(すき)
面白そうな気がしてきた今日この頃(はず)

>>みるっち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一回試しにやってみては?(ひょえ)
クエとかは手伝うよ(ぐっど)(ん)

|ョ・ω・`)おじゃましまーす☆

パンヤでも、よかったら遊びましょー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あと、リンクさせてもらってもいいかしら・・・(*´ェ`*)

壁| ))≡サッ!!

>>ちゃいさん

いらっしゃーい(わら)
最近パニャあんまししてないけど、あそびましょー(ん)
リンク全然おっけーですよー(ぺこ)

カマキリに落とす

カマキリに落とすのかー、すごいなぁー

華夏楼

???
まっタダの読み違いだろうってことで(ぐらさん)


女王様はランク★だそうで、最高レベルってこと?
しっかし75でもソロがきついってどれだけ強い蜂(あせ)
次のメンテまでノスやる気でないし、こっちで少しあそんで見るか(ん)

>>華夏楼 さん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
>>、>>>、★があって★はかなり強いよ
ラテやるならクエとか手伝おうよ(ん)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1335位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

