

ポロッ、ポロッ

昨日はいい物も悪いものもポロリが(あせ)

まずは、良くない方のポロリから。
ノスでタングルやってると、蜂の巣は叩いてはダメな物といわれますが
どうしても( ・_・)σ゛ツンツンしたくなる衝動に負けそうになることないですか?
で、もちろんタングルでやる訳にはいかないので、クレム山地にある
蜂の巣を( ・_・)σ゛ツンツンして見ました。

シャドウ→チェーンフック→デッドリーで倒した後
一度、さっさと逃げて戻ってみると・・・・
07052301.jpg

女王蜂出てる(わーん)
ちょっと叩いたけど、やばそうなので直ぐにシャドウ回避(あせ)
タングルでこんなのポロっと出たら、そりゃやばいわな(ひょえ)
皆さん、気をつけましょう(ん)

-----------------------------------------------------------------
--------------------------
で、次はいい方。
ラテでいつもは狼槍狙ってるんですが、人が多くて狩れない時もあります(まじ)
仕方ないので別のユニ狙うかと移動。

まず槍狙いで桜・・・・・一杯(あれ)
雪女・・・・2段目に全部固まってるのでヤメ(むふ)
白虎・・・・・死にそうなのでヤメ(ひょえ)
桃・・・一杯(しょぼ)
プリンバリン・・・忘れてた(わら)
九尾・・・下取られてるのでヤメ(まじ)
黒熊・・・ぉ?空いてる?

と言う事で、黒熊狩り開始。30分ほど狩ってたけど何もでないので
食事でちょっと休憩。で、食後も狩ろうと始めてすぐに

07052302.jpg


 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ベアグレートソードゲット!
でも、剣は基本的にいらないので、交換か露店売りにしようかと
思ってたんだけど、知り合いの人と交換することに。
で、サブがレンジャー(弓)なので貰ったのがコレ(まじ)

07052304.jpg


高耐久193の雪弓(びっくり) 追い金するって言ったけどいらないって
言われたので普通に交換。等価じゃないなぁ・・・今度熊剣でたら無料で
お譲りします(ぺこ)

そして、寝る前にちょっとだけと思って、狩りにいった雪女で今度は

07052303.jpg

でちゃった(びっくり)
雪女アイスボウ今度は自力で(ひょえ)
それも耐久182とか強化用には勿体無いし(まじ)

まぁ狼槍とか179とかを強化で使ったけどね(むふ)

これで、自力で出したユニ。狼槍4本、熊剣1本、雪弓1本になりました。
もっと出たらいいなぁ(ん)



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ*゜▽゜*)おぉ~

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

|ω・`)プッ♪

>>よしあきさん

ありがと~(わら)
と言っても、これ以来狩っても狩っても
何もでません(わーん)

蜂の巣を倒しちゃうと女王蜂でちゃいますね

(すき)雪女アイスボウ
雪女専用ってことでしょうか(あれ)
まさか雪女を弓・・・・・

|ョ´ω`*)ラテ再インストール完了


・・でも動かし方忘れちゃってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>>華夏楼さん

蜂こわいよー(わーん)アサだと結構やばいです(まじ)
雪女アイスボウは、雪女ってMOBが落とすユニーク
武器です(まじ)b
ラテでは青い文字の武器はユニークでMOBしか落としません。
それもかなりの低確率で(わーん)

>>まめちょさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 再インスコしたのね~。
サブの弓がいるから、良かったら一緒にやろうね(にや)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何を思い立ったかラテしてます。
現在21レベル・・・(w

狼槍でないil|li_| ̄|○il|li

>>紫水さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やってますかー(わら)
σ(・_・)はメインのレベル、ノス超えちゃいました(はず)

狼槍ってことはランサーかな?だったら同じです(ん)
でも、ほんとに出ませんよね(しょぼ)

きょうフィリスは

きょうフィリスは休憩したかもー。
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1703位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

