

JOB上げとLv上げ

まずはノスのほうから。あいかわらずSS撮れないので1枚だけですが・・・
Alt+Prtscで撮ってるんだけども、ペイントとかに貼り付けるの忘れてしまう(あせ)

で、JOBが16になりました(むふ)
隠れられます(ぐらさん) 範囲撃てるようになります(ぐらさん)

隠密でクレム山地徘徊して色々面白そうなの撮ったのに、貼り忘れで
残ってるのこれだけ(しょぼ)

07052201.jpg

亀に殺されている、コボルドたち・・・他にも蜂の巣叩いてるワーカーとか
色々あったんだけどなぁ(まじ) SSなんとかならんもんか(わーん)

あと16で撃てるようになった範囲ですが・・・なんかしょぼいです(しょぼ)
レインジャーの援護射撃を想像してたので余計に・・・(うる)
とりあえず、20目指さないとダメかのう~?
JOBもLvも全然上がらないけど・・・(あれ)

-----------------------------------------------------------------------------
そしてラテの方は、ノスと違ってなんかサクサクLv上がります。
まだ、Lv低いからかもしんないけど(まじ)
PT狩りなんかだとゴリゴリ狩るので、気づいたらLv上がったりしてます。
作ったばかりのレンジャーは

07052206.jpg

とーかさん、よしさんの低Lvキャラと3人で狩りに。
1時間しないうちにLv6がLv11に(ひょえ)

メインのランサーはとーかさんのサブや、とーかさんの知り合いに手伝って
貰ったり

07052207.jpg

狩場で一緒だった人とPT組んでクエ消化。一人でやるより早いです(まじ)

そして、Lv40になってずっと苦労していた

07052202.jpg

こいつも倒せるようになりました(ぐらさん)

経験値稼ぎも兼ねて、ユニ落とせばいいなぁと

07052205.jpg

雪女退治。でもこいつ強ぇぇよ(わーん) 今ほとんど地装備だからかも
しれないけど・・・・水耐性装備あつめようかな?
こいつのアイス攻撃後は

07052204.jpg

温泉でまた~りと回復(むふ) 単に座ってるだけですが(あせ)

あと、やっぱり一番うれしいのが

07052203.jpg

この青い文字!
4本目のウルフスピアなんとか自力で
ゲット(ぐらさん)
Lv50まで、コレ1本で頑張ります。エンチャ消えるの怖くて出来ないけどね(ひょえ)


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

雪女ゎ つよぃお(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

囲まれて あの攻撃うけたら動けないもんね(かなし)

とーかもメンテ前に スピア狙いにいったけど

出なかったぁ(しょぼ)

 コアレンのコボにホリポンとブレかけて素魔に戻り加護かけてオーラもかけてパジャマでタンバリン叩いて応援するのが補助的魔(まじ)。
 アサだとチェーンフックで村まで蜂の巣引っ張るのもおすすめです(時間かかりますが...ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うまく行けばコアレン復帰指定してる人の突発失敗時にトドメを刺すことができますヽ(´ー`)ノ

>>とーかさん

アイススピアいやだ(*´・_・)(・_・`*)ネー
2匹ずつに挟まれたら終わりです。
σ(・_・)は昨日、熊剣につづいて雪弓でたよ(ん)

>>夢乃さん

補助的魔ってそんなことまでするのか(びっくり)
てか、ホリ→素→パジャって大変だな(わーん)

蜂の巣集めは、途中で断念して橋の両端に2本ずつ
オブジェとして置いてきました(あせ)
残った一つを叩いて、女王でたときはびっくりしたけど(ひょえ)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1335位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

