

レベルアップ!

忙しいとか言いながらも、ちゃっかりちょっとずつはゲームしてます(あせ)

てことで、まずはノス。

もくもくと狩り続けるのはいつものことですが、とうとうLv50になりました。
これでタングル卒業です(まじ) 人参は行く気しないので、もうちょと
レベル上げて暗黒遠征いきたいなぁとか思ってます。

Lv50になったので時空49へコボルドを捕獲に・・・行ったのは良かったんですが
 1回目:2つ目レバーのところで、ケンがデモンに特攻して死亡乙(まじ)
 2回目:2つ目レバー引けたので、慌ててゴール目指したのは良かったけど
     3つ目を忘れてて時間切れ乙(わーん)
結局、夢乃さんと華夏楼さんに手伝って貰って時空クリア(いかり)ノ

・・・あれ?(まじ) ケンいない(まじ)
夢乃さんがまだ仲間になってなかったので、そっちについて行ったみたいで(はず)
もう1回一緒に潜ってもらって、無事GET!
お二人ともありがとうございました(ぺこ)

SSは撮れないの忘れてて、撮ったけど何も見えないので無しです(げー)

-----------------------------------------------------------------------------
ラテの方はと言うと、黒クマ狩りから九尾狩りに変更し、Lv32になりました。

しかし、狩っても狩ってもユニでねぇ(まじ)
ついでに狼も落とさねぇ(まじ)

レアアップ装備ぐらいじゃ落とさないのか(わーん)

まだあと1つ2つは九尾でLv上げしてると思うので見かけたらよろです。



コメントの投稿

非公開コメント

ラテが結構進んでるヽ(・∀・)ノ
お仕事頑張れ~

 人のお手伝いで散々入った時空44...(´・ω・`)
本人がクリアしてないのを時空49の時点で知りました(はず)
ヽ(`Д´)ノムキー

>>お返事

>>鶺鴒さん
ラテって、背伸びしてそれなりの経験値もらえる敵と
戦ってたら結構早くLv上がります。ノスの後半ほど
マゾくはないですね(あせ)

>>めめさん
めめさんには、結構手伝って貰ってるけど44時空
終わってなかったのか(びっくり)
英雄ミッションは終わってないと、進めないからねぇ(しょぼ)

フィリスが一緒し

フィリスが一緒しなかったよ。
まずは九尾でクリアされたみたい…
まずはフィリスは、九尾までこへ死亡するはずだったの。
まずは九尾へこクリアしたよ♪
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1335位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

