

ノスのことと、ラテのこと

文字色ノスは弓がLv49、JOB34/23%になりました(まじ)なんとか頑張ろうと
思ったけど、なんか疲れたので今日は終了。明日には絶対35にしてやる(いかり)

で、やってることと言えば音花で神殿掃討ばかりなので、ネタがない・・・
その上SS撮れないし(しょぼ)
Alt+PrtScでペイントに貼り付けはできたので、ちょっとだけうれしい事?を

狩りをやってて敵が落とすG(お金)ノスのはお金の絵で金額が表示されるんですがそのとき

07051101.jpg

ゾロ目だとやっぱりちょっと( ̄ー ̄)ニヤリ としてしまいます。
それだけなんだけど・・・(しょぼ)
アサシンなれたら、もうちょっとネタできるかな(あせ)

-----------------------------------------------------------------
ラテの方はと言うと、魔の子がLv23になり

07051104.jpg

もうワーウルフの集団のところで休憩してても痛くありません(まじ)
そこで思ったのは

  ウルフスピアが欲しい

と言うのも、公式の画像掲示板にあったこの画像を見て
カッコイイ!とか思ったわけですよ。そこでいっちょ拾いに行って見るかと
行ったんですが夜は人が多い・・・なので、少し寝て夜明け頃を狙うことに(まじ)
思ったとおり、ワーウルフのとこには誰もいなかったので狩り開始(いかり)

ところが・・・・・狩っても狩っても出ない・・・・(しょぼ)
スピアの文字見えてもロングスピアとかだし・・・(わーん)
ついでに、ずっと同じことやってるので飽きるし(まじ) なので

07051102.jpg

こんな風にお散歩させて遊んでみたり(しょぼ)
数百匹は狩ってもうそろそろ眠いし、もう諦めようとした頃
眠たくてショボショボの眼に見慣れない色の文字が・・・・

  ウルフスピアキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

07051103.jpg

レアって青文字なのね(まじ)眠気もすっとびさっそくファイター作成(ぐらさん)

また、もくもくとLv上げることとなりましたが装着Lv10達成!(いかり)

07051105.jpg

槍を持っての決めポーズ(すき)
こっちがメインになりそうないや~な予感がします(はず)

ただ、レア物って1つ強化するのに同じ物がもう1本いるみたいで・・・
なんか、ずっとこればかり狩ってそうな気がしてきた・・・




コメントの投稿

非公開コメント

とーか

( *´艸`)クスクス

ウルフの散歩とかwww

リアでSS見て笑っちゃいましたょ |ω・`)プッ♪

耐久度めちゃ高ぃ~ヾ(●´ω`)ノィィジャナ-ィ

槍ゎねぇ 43からだけど も一個レアあるんだぉ

男の人ゎ ウルフの方が好きかなっw

 666って悪魔(あくま)象徴の数字Σ(・Д・ノ)ノ
狼電車ならクレム山地にも走ってますヽ(´ー`)ノ
Lv50じゃ殲滅無理ですけどね(はず)

ラテって、さっくりLv10まで上げられるものなんですか(しょぼ)
確か10になる前に挫折(はず)
狼のお散歩のSSみて思い出しました。
ワンダをいっぱい引き連れながら掘ってる人がいて、すげーと見てたらその人に「叩いていいよ」と言ってもらったことがありました( ´艸`)地下魔手状態

>>お返事

>>とーかさん
ウルフの散歩楽しいですよ?(むふ)
とーかさんもぜひ。で、槍でたらください(ひょえ)
桜スピアもいいよね~。43あたりで悩みそう(しょぼ)

>>夢乃さん
(あくま)っ(ばら)
クレムの狼電車、見学させてくださいね(*ノェノ)
今後のために勉強を(ひょえ)どうもいきなり近接に
なったのでうまく操作できず(うる)

>>まめ千代さん
あそこの狼たちは低Lvだと苦労しますよ(うる)
σ(・_・)はカブトでLv上げて、ワンダなんとかなったら
狼を無視して炭鉱でまたカブト叩いてました(まじ)
いや、虫の王様は偉大ですよ?(ひょえ)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1817位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

