

ラテール始めました。

ノーステイルは、メイン弓がLv48/JOB31に・・・いつになったらJOB35に
なることやら(しょぼ)

で、GW中のことを記事にしようと思ってSS見たら

20070505.jpg

全部こんなになってる~!(わーん)
と言う訳で、GW中の思い出は

  ノイズ

になってしまいました(まじ) まぁやってたことはタングルと狩り
っていつもと一緒ですが(ひょえ)

んで、息抜きにいいかなぁと思ってラテール始めてみました。
弓のJOBが上がらないのに嫌気がさした訳ではありません(はず)
一番の理由はといえば

070701.jpg

この杖で飛ぶ姿が可愛かったから(すき)
他にも

070702.jpg

色々と可愛いエモあるんですが

070703.jpg

これだけは可愛くありません(まじ)

で、もちろん職は魔にしたわけですが・・・・

  弱い!

ノスの魔って結構強いので、そこそこいけるかなぁと思ってましたが
弱すぎます(まじ) キーボードでやるACTが苦手なこともあって
死にまくり(まじ) ゲームパッド使いてぇぇぇ!(わーん)

でも

070704.jpg

お友達の柊華さんが手伝ってくれたり、色々装備とかくれたり

070705.jpg

柊華さんのお友達の由さんが手伝ってくれたりしています。
ありがとですヾ(。・∀・)ノ

そしてソロのときには

0707076.jpg

魔なのに短剣で戦闘。完全に短剣使いになってます(あせ)
でも、そんなこんなで

070707.jpg

現在Lv19。スキルを結構適当にしすぎたので振りなおしをしたい
今日この頃です(まじ)



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きのうフィリスが

きのうフィリスが、友達へ息抜きしたいなぁ。

ラテ?!(`・д・´;)

アンインストールしちゃいましたが、まめちゃアカウント持ってます。ラテール(まじ)
キャラはカワイイですよね~ノステイルよりスキ(すき)
でも、ワンダとその先で死にまくったのに嫌気がさしてやめちゃいました(かなし)

こんばんは。
こちらでは、お初です(ぺこアニ)
パンヤのクラブメンバーの昌雪です。

実は、σ(・_・)もこの名前でラテールやって
たりするので、見かけたらよろしくです。

とーか

ラテのマジシャン、きついよねぇ(´・ω・`)

3oくらいになって あまりにも水魔法弱いから

風の魔法使ってる人よく見かけるので

振りなおしてみたら、だいぶ楽しくなりましたぁ

でもやっぱり戦士の方が好き |ω・`)プッ♪

>>お返事です

>>まめちょさん
ラテやってたですか(`・д・´;)?!
その時会ってたら一緒に狩とかできたのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
も一度やる気になったら言ってね。手伝いますよ?
ヘッポコですが( ´艸`)

>>昌雪さん
ご来訪&コメありがとです(わら)
昌雪さんもあやってるんですね(ん)こちらこそよろしくです(ぺこ)
大体CH5にいますよ(むふ)

>>とーかさん
振りなおしが課金ものだったなんて・・・ガメポのバカー(わーん)
とりあえず、スキル無駄にしてもいいかと思ったので
地魔法覚えました。だって龍がかっこいいもん(ひょえ)

こんなとこでアサシンの練習してたのかΣ(・Д・ノ)ノ

ラテールって・・・

こんにちは【◎・`v・´】ゞ
ラテールって横スクロールのやつですね~
ラテールにハマっちゃうとノーステイルにINする頻度が低くなりますね><
サバ3は最近、さらに過疎化が進んで人がいないですし、ちょっと様子見で他をあたってみるのもいいかもですね^^
でも、ホントにハマったらダメですよ~(ういんく)

>>お返事です2

>>めめにょさん
ばれまさしたか(ぐらさん) ノスのほうはもうすぐ
アサシンです(まじ) 明日には絶対・・(いかり)

>>ミハさん
ラテの方は、大体夜明け~昼頃と夕飯前後にちょっと
ですね~。朝はよく寝落ちしてますがww
ノスにもちゃんとINしますよ~(むふ)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1703位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

