

頼りまくってやってます(・_・;)

という訳で、昨日のダイジェストを。

まずLv34になったので、ケビン捕獲に出発・・・ケビン死亡・・・・(かなし)
なんで死ぬかな?(まじ)

その後、紫水さんに手伝って貰って無事捕獲。
ついでに砂も貰って装備変更。ありがとうございます(ぺこ)

次は、こちらは一人でちゃんとケビンGETされた夢さんと音花クエに。
神殿辺りをかっずぅさん、華夏楼さんにも同行して貰ってクリア。
しかし、神殿辺りはまだ1人じゃキツいなぁ~(まじ)

次は北鉱山へいったとこでふぁ~にゃさんが合流。こちらもクリア。
みんな強いので安心して標的だけを狙えます(ぐらさん)

クリア後↓
07032904.jpg


ココ二人と、パジャマ二人・・・とても鉱山内だとは思えません(あせ)

この後は、ふぁ~にゃさんと二人で音花クエに。

07032905.jpg


そして、ペットについて羊の足の早さや、防御力について聞いてたら
じゃあ訓練しようってことでミランドへ。katerさんも合流し特訓開始(いかり)

07032906.jpg 07032908.jpg


元々+3だったのが+5になりました(ん)
ついでに羊の足の速さ検証中の画像

07032907.jpg


どうも、白いのだけは足遅いです(まじ)あとから来た赤に追いつかれます。
赤と茶は一緒みたいです。

ここでσ(・_・)は寝たんですが、ふぁ~にゃさんはこの後も92%だからと狩りに。
この時点で既に5時30分・・・・・(まじ)

今日仕事って言ってたけど大丈夫なんですかね?(あせ)


テーマ : ノーステイル
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

σ(・_・)はペット羊の等級上げパジャマでお茶のみながら放置してやってましたヽ(´ー`)ノ 、
けっこうシュールな光景でした(はず)

近頃、1人でクリアできた時空なんて1つしかありません(はず)

足の速さといえばココ着た魔道士が
狩人に追い抜かれたのがショック(はず)
移動力アップでも使ってたんだろうか(うる)

>>お返事です

>>夢さん
σ(・_・)は、ボーっと立ってて、かたさんが応援
ふぁ~にゃさんが指示を出しました(まじ)
でも、特訓中はヒマだよね~

>>まめ千代さん
少しLvが上がるとなんとかなったりするんですけどね(あせ)
あげる時間考えると手伝ってもうらう方が早くて(ひょえ)

>>華夏楼さん
レインジャーは移動速度アップするスキルありますからね~(まじ)
移動中残像がでるそうです
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1509位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

