スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1発勝負!!ヽ(`Д´)ノ

昨日のメンテでガチャレアが入れ替えになりましたね(ん)
でも、また服とか・・・(うる)

もう服(まじ)イラネ
とか、思ってたんですがよく見ると補助券が11枚ある・・・・
まぁ1回だけやっとくか。ってことでCPガチャを。

ガチャの画面で


まずはポンタを(まじ)σ ポチッとな

07030905.jpg


んで、出てきた丸いのを(まじ)σ ポチッとな

07030906.jpg


(びっくり)!!当たった!!ケンとかマックスじゃねぇよな(あせ)

07030907.jpg


エリカでした(ん)b

07030904.jpg


帽子はボブカット嫌いなのでつけません(いかり)
てか、ほんとに最近エリカのしか当たらんな(まじ)

で、その後は今日はクラブ定例会だったので参加しに・・・

1次会はSCだったんですが、急遽ランダムに変更(まじ)
コースはBMに・・・結果はこれ

07030901.jpg


かけら2つ以外、なんもありません。ショート3つ全部カップなめて
HIO逃したし・・・(かなし)

2次会はラッキー賞の人選んだコースでDI(げー)
やる気なかったので、クロポンと黒魔剣でスピン遊びに(ひょえ)
で、結果。

07030902.jpg


まぁ、遊びすぎだしスコアはいいとして、かけら5つ(びっくり)
一挙にTシャツ作れるやん(まじ)
てことで、とりあえずアリンのTシャツ作ってみました。

07030903.jpg


あと3つ出して、クーのTシャツ作ったら終了かな?

スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ガチャおめ~(わーん)
σ(・_・)は2回ガチャってまたゴミが増えました(あせ)
カケラはSCの方が出やすい設定らしいよ(* 'ノ.')コッチョリ

エリカの引きがいいですね~
次のガチャは、クーが出るといいね(ん)

>>お返事

>>ゲイさん
SCの方が出やすいの?(びっくり)
σ(・_・)逆に出なかったんですが・・・(あせ)

>>みるっち
エリカばっかりだ(*'・ω・)(・д・`*)ネー
でお、クーって海賊だからSFセット
でるんかな?(あせ)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1703位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。