

パニャふぁん杯とパトミの星

毎週土曜日恒例の、パニャふぁん杯参加してきました(゚д゚)ノ

今週は、さりさんが退院(おめでとです)されましたが、ぷるこぎぃさんが
開催されるとのことで、コースはSS。

いやぁSSなんて久しぶりで・・・攻略すら覚えてませんわヽ(´ー`)ノ

で、てけとーにやってたらこんな結果でしたw

102801.jpg


ベストランナーなんか取ったのいつ以来だろ(・ω・)?

さて、2次会が始まる前にパトミやらパンミって何?って話が出てて・・・
まゆみさんがそうだよーとか、冗談で言ってたら

  なんと!!

まゆみさんより、俺の方がパット率悪いのが発覚!!

で、まゆみさんが落ちる間際に

 「パトミはまかせた」

の一言が・・・パトミの星を受け継いだσ(・_・)はまゆみさんに負けないように
頑張らねば!!という事で頑張ってみました?
1Hからいきなりパトミですヽ(´ー`)ノ
いや、マジでやばいって・・・(;´▽`A``

で、結果はと言うと

102802.jpg


で、パトミは

102803.jpg


4回でしたヽ(´ー`)ノ
これは、パトミの星を受け継いでいいのかどうか・・・まゆみさん判断して(笑

ちなみに

102804.jpg


これでも更新 ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
あと、今回きっどさんがラキ賞の人にCP品をプレゼントしてくれるそうで
( ゚д゚)ビンゴー
ラッキー賞だワーイ ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

と言うわけで、ガチャ券1枚お願いしました。
きっどさん、どうもありがとうございます┏○ペコッ


次は頑張ってドレスあてるぞーー!! ヽ(`Д´)ノ


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

新パトミ王おめでとうございます(ぺこ)
来週はσ(・_・)開催になります。
よろしく(ぺこ)

フィリスはここへ

フィリスはここへパは退院したかった。

うんうん。
きっどさん助かりますw汗
パットも何回も失敗してうまくなっていくと思うから、
またまゆみさんに、パトミの称号を返しましょうw

ガチャ券おめでとー
ぜひドレスをGETするんだ(いかり)
ドレスの出来はセシリアがよさそう。でもあんまりクー好きでない自分もクードレスはまあまあだった。
本命はエリカだがなーヽ( ´ー`)ノ

お返事です(>Д<)ゝ

>>さりさん
パトミは、やっぱしうまくない(ぇ?)ので
まゆみさんに返そうかと(ひょえ)
来週も参加しますよー

>>ぷるさん
きっどさんいい人ですよねー(ん)
でもせっかくのガチャ券、敗北しました(しょぼ)

>>Chelさん
夢は破れました(うる)
出来は・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー もう当たればなんでも
いいです(あれ)

大会お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ様でした。(o*。_。)oペコッ
σ( ̄。 ̄) オイラのパット率も悪いよ~
だって88%だったと思うからw
パトミの解消方法は、チップ&ベタピンです(わーんアニ)(まて)

>>ゲイさん

σ(・_・)83%ぐらいなんですが・・・ww
パトミ解消法を実践する前に、腕をあげないと
ダメですな(ひょえ)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1338位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

