

パニャふぁんとPBF参加しました~^^

恒例のパニャふぁん杯とPBF交流会参加してきました。^^/

まずはパニャふぁん。SCは前回のパニャふぁん以来・・・・
今度こそ更新だ~ヽ(`Д´)ノ
とか思ってたんですが・・・確かに更新はしたんですが・・・・

06050701.jpg


±0です17H終わった時点で-3だったのに最後でトリプル・・・ほんとにもうね

で、2次会はBW。

06050702.jpg


18Hでこんなことやってりゃダメですな
SS撮るのもわすれてました・・・

終わった後は、未流っち、Chelさん、大魔道士さんとマッチを。

06050703.jpg


この日はこれで終了~
で、今日はPBF交流会へ。
1次会はBW。昨日のリベンジ~ヽ(`Д´)ノ
・・・・どころかボロボロ・・・・SSまで撮り忘れちゃったよ

2次会はSC。ここも昨日のリベンジ~ヽ(`Д´)ノ
で、パスタで始まったんですが、その後は安全策とトマの成功率が高かったせいか
なんと!

06050704.jpg


-10で更新
やっとSCでアンダーでました。もうSCはいいや(ぉ

終了後は、未流っち、マツタカさん、Tigerうっすさんと対戦

06050705.jpg


途中でTigerうっすさんと、はやさんが交代でマッチ戦を。

06050706.jpg


まぁσ(・_・)は2日間でノーチップです・・・

大会参加の皆さまお疲れ様でした。また来週頑張りましょう~

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでしたぁ

PBF交流会参加ありがとでしたぁ♪
でもって、SC記録更新おめでとぉ~
私は。。。頭に「-」がついてれば更新だったんだけどな。。。w
次回は5/21(日)の予定です。

SC記録更新おめ~(わら)
SC初アンダーで-10とは・・・
一気に突き放されてしまいました(びっくり)
今度SCやるときは積極的に攻めてみます(ん)
(↑いつやるかは謎ですが(ひょえ))

おつかれさま~
初アンダーが-10とはすごいですね(よろアニ)
SCは地道に攻めれば、結構安定してアンダーパー出せると思いますよ。
さらなる更新を。ガンバです(ぐー)

お疲れ様でした。
SC更新おめでとう(ぐっど)
今度時間がある時にでもゆっくりやってみようね(にや)

・д)ノ おつかれさま
SCは1回まわるととうぶんいいって思うよね(´-`;)むつかしすぎる…。
でも対戦でたまにいくとおもしろいから、地道にSCもがんばってみるかな。

お疲れ様~(わら)
SC更新ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
いいな(すき)
σ(・_・)も更新したい~(わーんアニ)

まとめレスです

>>まゆさん
いつも開催ありがとうございます(ぺこアニ)
今回はたまたま更新できました(あせ)
次回も必ず参加します(いかり)ノ

>>大魔道士さん
SC初アンダーで-10っていっても・・・まぐれですから(ひょえ)
逆に積極的に攻めなかったのでアンダーでました(はず)

>>うっすさん
ありがとで~す(わら)SCは地道の方がいいですよね~。
今回トマとかやばそうな所、全部刻んでみたらアンダーでました。(あれ)
やぱしいつもは無茶しすぎてたかも

>>未流っち
ありがと~(むふ)
一度攻略と練習かねて18H一緒に回りましょう(ん)

>>Chelさん
SCとかWHはほんとにやる気なくしますよね(うる)
今度未流っちと18H対戦やろうとか言ってるので
巻き込みますので一緒によろ(いかり)ノ

>>さりさん
ありがと~(むふ)
更新といってもショボいスコアですから(しょぼ)
すごくいいスコアでいつも更新されてるさりさんが
うらやましいです(すき)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1302位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

