

今日は土曜日です!!いつもの・・・^^

という訳で、はい土曜日はパニャふぁん杯ですね~。

今日は19時前に、知り合いと一緒にパニャるつもりでINしたんですが
待ち合わせ場所と言われた島プラにいってもいない・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
部屋はいつもクラブ名とか言ってたので、部屋探してもメンバーリスト
見てもいないので仕方なく落ちようかなぁ~と思ってると、部屋名で
ゴマ部屋ってが!!まさか?と思ってメンバーリスト見るとやっぱりゴマさんが

とりあえず、ご挨拶をと声をかけ少しお話したら対戦をして頂ける事に

06041501.jpg


で、今日のパニャふぁんの練習と言う事でSWをコースに選んで対戦しました

ちょうど飯前だったこともあり、3Hだけの対戦だったんですが楽しかったです
また、都合があえば対戦しましょうね

で、パニャふぁん杯です。今日のコースはさっきも言ったとおりSW。
σ(・_・)のスコアはショボショボの-12、更新は・・・できるのか?。゜(゚´Д`゚)゜。

結果は

06041502.jpg


まぁ、順位とかそんなのは(つ´∀`)つ置いといて。
なんとか更新できました(*ノェノ)

その後は2次会、777PPの人に商品でるとの事。
調子悪かったので、PP調整して777狙おうとしたんですが、結局ミスりすぎて

06041503.jpg


こんな結果に( p_q)エ-ン
参加された皆さんご苦労さまでした。また来週お会いしましょう。

その後はクラメンと対戦して本日終了。
2,3日中にはシニアAになるそうです。



テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新おめでと~(よろアニ)
σ(・_・)は、更新って何?おいしいの?って感じでボロボロでした(わーんアニ)
来週も頑張りましょ~(ういんく)

あ、対戦の画像だ(わらアニ)
載せてくれてありがとです!(おんぷ)

SW更新したのですね!!おめでとです(≧∇≦)ъ
これはきっと、あの時の練習の成果ですねw(ぇ
私は、ちょっといろいろあって、ゲームが始まる
直前に落ちちゃったのですが、また参加
できればなぁって思ってます(ん)
では、また対戦しましょうね(わら)(ほし)

>>うっすさん

コメ遅くなりました(しょぼ)
まぁ、オイラは更新といっても元のスコアがしょぼいのでw
来週も頑張りましょうね~(わら)

>>ゴマさん

コメ遅くなりました~(しょぼ)
対戦楽しかったです~、またやりましょうね~。
大会時は急にゴマさんいなくなったので、どうしたのかな~?
とか思ってたんですが、用事があったんですね~。
(´・ω・`)残念です。

また、次は一緒に頑張りましょう!
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1703位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

