

コメントのアイコンを

最近、周りの人たちのブログでかなり見かけるようになったアニメアイコン
サイズが一回り大きいので実装してなかったんですが、アニメGIFをリサイズ
出来るソフト見つけたのでリサイズして実装してみることにした。

で、ちまちまとリサイズしたのがこれ↓


    an01.gifan02.gifan03.gifan04.gifan05.gifan06.gifan07.gifan08.gifan09.gif



で、並べてみてわかったこと、ウインクするやつ忘れてるan01.gif


で、他のアニメしないやつとあわせるために高さを19にしたんですが・・・
元々アニメするために上に空白があるので、全体的に小さくなってしまった・・・
まぁ、仕事中にやったから、この辺が限界かも
また、暇できたらもう少しサイズあわせられるように変更しよう


そして、もう1つ仕事中に暇つぶしで作ってみたのがこれ
 ↓
pekobig.gif


いや、単に拡大してやっただけですが



コメントの投稿

非公開コメント

σ(・_・)は面倒くさくて、リサイズせずに使ってますw
気が向いたら、リサイズしよっと(わらアニ)
でかいアニメ、ちょっとびっくりしましたw
笑える(ひょえ)

でかアニメ画像なんかいい(ひょえ)

こんな動くアニメとかどうするんだ・・・・
華弥には作れません・・・
っていうかブログに新規登録できないので無理っぽいですw
でも興味アリアリ・・・・
|彡サッ!

デカイカス

うちのはサイズは変えてないけど
無駄な透明部分を少し削りましたよ(わらアニ)
でもその作業だけで、もぅお腹いっぱい(げーアニ)

私も以前コメントにパンヤアイコンを
載せようと試みたのですが、挫折
しました(うる)
動くアイコンかわいいですねっ(ん)
(ぐらさん)では、早速・・・
(ぺこアニ)

>>うっすさん

リサイズ、したんはいいけど結構邪魔くさいです(わーんアニ)
普通に小さくすると画像潰れたので、間引いて小さく
したら透過の色まで間引かれたので、ドットをポチポチ
変更しましたし(しょぼ)
もっといいツールがあれば・・・
あ、あとアニメ止まらなくするスクリプト使わせていただきました(ぺこアニ)

>>未流っち

でかアニ気に入ってくれたかな?(ひょえ)
もう少しうまくリサイズできたら、未流っちにちゃんと
報告するね(むふアニ)

>>華ちゃ

アニメとかアイコンは元々パンヤの公式(日本&韓国)
にあるので大丈夫だよ?
あとは、ブログに設置するだけだね。これがちょっと
大変かも(しょぼ)
σ(・_・)でよければ、教えられるとこは教えるよ?(にや)

>>メカたまさん

σ(・_・)も余白削ろうとしたんですが・・・全部まとめて
削除する方法がわからなくて、さすがに1枚ずつカット
するの邪魔くさくてあきらめました(げーアニ)
また仕事中にポチポチやりますわ(むふアニ)

>>ゴマさん

一度できてしまえば、あとは追加とかは簡単なんですけどね~(あれ)
結構周りの人でやってる人多いので、そのソースを
見てやってみたらどうですかね?
ちなみに、σ(・_・)はそれでやりました(げーアニ)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1335位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

