

土曜の夜はいつもの・・・ね

はい!と言うわけで、タイトルどおり土曜の夜はパニャふぁん杯ってことで
参加してきました。今の自己記録は-13更新できそうな?スコアです。

で、少し早めに未流っちとパニャ始めたので、FとBに分けてWWを練習。
・・・この時点で、少しやばいかな~?とか思ってはいたんですけどね・・・

大会開始、1Hバーディーいけそう・・・と思ったのが間違い・・・
2H、3H続けてボギー・・・その後も散々な状態・・・なんせトマ打とうがコブ打とうが
全部パニャミス、バナナ使ってOBと・・・とてもWWじゃOBにしないなんて無理な
状態で、結果は

040801.jpg


ブービーです。・゚・(ノд`)・゚・。

で、2次会は砂。これはPPのためにスコア調整して-6にしたので結果は割愛w

その後、クラメンとやろうと思ったんですが誰もいなかったので、未流っちと
Chelさんと3人で対戦。エリカ祭だ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

040802.jpg


2回対戦したあと、きむたんさんが合流することになり、4人でマッチ戦を。

1戦目、アリン'S VS クー'S

040803.jpg


ギリギリで勝利しました^^

2戦目、エリカ、クー VS セシリア'S

040804.jpg


肝心なとこで、トマミしちゃって結果それが響いて敗退・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

久しぶりに、長時間パニャれたので楽しかったです^^
みなさん、お疲れ様でした。



テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

体調の方は良くなってきてるのかな?
あまり無理はしないようにね(まじ)
また都合が合えば遊びましょう~(ういんく)

お疲れ♪
 なっち と もぎ~ をよろしくね

 サンドまだ2回しかまわってないや(ぐらさん)

エリカの着物&水着&チャイナ
かわいい~~っ(たいよう)
・・(あせ)いきなり取り乱して
すみません。昨日は定例会お
疲れ様でした(ぺこ)声かけて
くれてありがとうございます(ん)
私、てっきり秋苑さんはパンヤふぁん
の方だと思っていましたが、違った
のですね(びっくり)昨日気づきました
デス。赤いロゴマーク可愛いですね(ん)(ほし)

>>未流っち

心配してくれて、いつもありがとね~(にや)
でも、未流っちの方は体調大丈夫かな?(しょぼ)
未流っちも無理しないでね(むふ)

>>タソタソ

よろしくはいいんだが・・・
みんな心配してるぞ?(まじ)
ちゃんと、連絡してやってくれ。(ぐっど)

>>ゴマさん

エリカ、オイラはいつも、ゴマさんと同じメルヘンワンピです(ん)
うちは、クラブとしての活動は集まって対戦やるぐらい
ですから、あんまし目立たないですからね~(はず)
今度、一度対戦でもやりましょうね(むふ)

時間差コメw
マッチ対戦の2試合目、
エリカ、クーvsセシじゃなくて
エリカ、マックスなんじゃ。。。と
思ってみたり見なかったり(ん)

>>華ちゃ

Σ(゚д゚lll)
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

え?これは、クーですよ?えぇ、クーです。
見間違いじゃないですか?(ぐらさん)

ごめん、完全に間違えてますな(うる)
でも、このまま残しておきます(あれ)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1302位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

