

ご報告を・・・(>ω<)

なんか、皆さんに色々とご心配頂いて申し訳ありません。┏○ペコリ
一応、現在の状態をご報告しておきます。

元々の原因が、花粉や埃によるアレルギー性鼻炎らしいんですが、その炎症が
喉の方に行き炎症がひどくなってしまったそうで、それでしばらく咳が
止まらなくなっていたんですが、そこに風邪を引いてしまいまた喉の炎症が
ひどくなり、咳をするため炎症が治まらず・・・そこへ仕事が電話サポートという
ずっとしゃべりっぱなしなもんで治らないどころかひどくなると言う状況でした。

現在、薬やなんかでかなり炎症もマシになり、たまに咳はでますが夜もなんとか
寝られるようになりました。><b

色々と、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そろそろパニャも復帰しますので、また遊んでくださいね(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

(かなし)どまい
うちの嫁も同じような症状でかなり咳き込んでましたね。(ぎょ)
復活お待ちしてます(ぺこ)

落ち着いてきたみたいで なりよりです^^
でも 無理しないで 安静ですよヾ(^-^*)
ちゃんと治ってからd(゚ー゚*)ネッ!

お大事に(*^人^*)

炎症が悪化してたのですね(わーん)
すっごく痛そうです><
喉が痛かったら、ご飯食べるのとかも
きついでしょう?(うる)
早く治るといいですね(ほし)

それから、これは私事ですが4月1日から
復帰したので秋苑さんが元気になったら、
ぱにゃふぁんなどでご一緒させてくださいm(_ _)m

わしの友達みたいに、ウイルスで入院でなくてよかった。
栄養つけて、早くよくなって、ぱにゃりましょうね~。

まとめレスでスミマセン><;

>>hayano7228さん
ありがとうございます。奥さんも同じような症状ですか(びっくり)
大変ですね・・奥さんにもお大事にと(まじ)
てか、はやさん結婚していたのね(あせ)

>>mikiさん
心配してくれてありがとね~(にや)
さすがに、この症状ではスロもいけませんな(しょぼ)
無理しないように、ゆっくり治していきますよ・・

>>ゴマさん
ありがとですー(わら)一時期は、ご飯や飲み物でも
喉を通ると痛かったので大変でした(しょぼ)
ゴマさんもネット環境できたんですね(ん)
今週ぐらいに一度遊んでくださいね~(ぺこ)

>>通りすがりさん
いや、ほんとに変な病気じゃなかっただけマシです(あせ)
最近一緒にやってませんが、またよろね~(まじ)

おーい

無理しちゃいやよっいやよっいやよっ無理しちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

はに~フラッシュ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)(カディエ)(ロロ)

お帰り~

でもまだ無理しちゃだめだお~
治り際が肝心なり。
ゆっくりでもしっかり治してください(まじ)
体調良かったらまた遊ぼうね~(ういんく)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1302位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

