

悩み無用(´ー`)

今日の未流っちとChelさんのBMでの対戦中、俺とこはPCのスペックのせいか
よくキャラの前髪がなくなります。で、未流っちとChelさんのとこでは
そんなことないとの事で画像をUPw

06031301.jpg


念のために、ヘアフォーライフ前と後もヽ(´ー`)ノ

06031302.jpg


まぁ、テクスチャ剥がれって言うのかな?そんな感じですが、BMとかSC、Wizなんかの
処理重いとこだと結構頻繁になります。

( ´△`)アァ-、スペックのいいPCほしいなぁ


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・д)ノ おつかれさまでした
でこアリンもあれはあれでけっこういけると思った冬の(ry

お疲れ様でした。
このバグは自分はなったことないです(びっくり)
悩みが無くなったということでめでたしめでたs(ぉ

この画像を見たとき思わず笑っちゃいました(わら)
ちょっと別のキャラみたいですもんね。
ダイスケとか男キャラがズラだったらギャグになりそうなんですが
女性キャラが・・・ってなるとキャラがかわいそうですね(うる)

>>Chelさん

デコアリン好きですか?では俺のPCと交換を
もしくはグラボのスペックをおとs(ry

>>未流っち

バグって言うより、俺のPCのスペック的なものでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
悩みがなくなったのは、アリンだけで俺のPCの悩みは・・(つД`)

>>大魔道士さん

まぁ女の子キャラの場合は、かわいいかもしれません(むふ)
でも、マックスやダイスケだと・・・・単なる禿ですな(あせ)

はじめましてです(ぺこ)
ブログへの書き込みどうもありがとうございます(ん)たかろさんのリンクに貼り付けてある
ゴマです!
突然ですが、かっこいいブログですね!
文字とコメントがとても見やすいです☆

またお邪魔することがあるかもしれませんが
よろしくお願いします(ペコ<(_ _)>


>>ゴマさん

わざわざ、ご訪問ありがとうございます(ぺこ)
オイラも行かせて頂きますので、また来てくださいな(ん)
これからよろしくです~(わら)

え゛ぇぇぇぇぇ

 ダイスケはハゲなの

華弥もよくなるよぉ?
これ。
みんななるもんだと思ってたらならない人もいるのね。。。
華弥だけじゃなく、一緒に対戦で回ったKさんも
なるって言ってたからみんななるもんだと。。。
ならないのはうらやましい。。。(うる)

初めて投稿します。
blogは毎日チェックしてます。
たかろうさんとこの大会にもでています。
こんど、いっしょに遊んでください。
へたれシニアですけど(かなし)

アリンのずら疑惑私もなります。
さらに、クーもなるのですが
キャップをかぶっていれば、だいじょうぶなんですが、PCのスッペックの問題だとは、思っていませんでした。

>>タソタソ

(。-`ω´-)ンー
ダイスケはよく考えたら、元々ほとんど前髪ないので
変わらんかも(あせ)

>>華ちゃ

華ちゃもなるのか・・・(まじ)
一応、グラフィック関係がショボいからだと思ってるけど・・・
他にも何か原因あるのかね?(しょぼ)
とりあえず、PCスペックあげたいよ~(わーん)

>>ittyann1269(いっちゃん)さん

コメントありがとうございます。
毎日チェックして頂いてるとは恐れ多い・・・(びっくり)
そう言って頂けるだけでも嬉しいです(ん)
これからも頑張って更新しますので、よろしくお願いします(いかり)

で、PCスペックって言ってるのはσ(・_・)なので実際には
違うかもしれませんが・・・(あせ)
たぶん、グラフィック描くときに処理落ちみたいになってるかと
思ってます。グラボ交換できたら・・・・・また結果報告しますね(むふ)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1338位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

