

コンコンコーン、きつねコン

今日はクーとアリンの新装備実装。
で、クーはきつね服。
はい、買いました(*ノェノ)

06030801.jpg


かわいい~(*ノェノ)

で、アリンはレベル足りなくて買えないので、画像だけw

06030802.jpg


あとは、華ちゃからチョコのお礼とキャンディ貰いました(*ノェノ)

06030804.jpg


男と女、完全に逆ですな(笑
華ちゃありがとね~。しばらく保存しておきます(*ノェノ)

購入後は、未流っちとChelさんと3人でお披露目対戦。

06030803.jpg


Chelさんには、どこの動物園だ?と言われましたがww
実際にやりはじめると、これにハトとウサギが2匹ずつ居たので、確かに
動物園ですなww

6Hを4~5回やったところで、Chelさんが休憩されたので未流っちと二人でやることに
なったんですが、未流っちがあと少しでアマチュアCになるみたい。

で、その対戦中に

06030805.jpg


ほんとに久しぶりに素BSでアルバ成功(*^m^*) ムフッ
やぱし、素で入ると嬉しいですな(*ノェノ)

が、しかし、ここで気づいたのが俺が勝つと未流っちレベル上がらないんじゃ(;゚д゚)
と、思ったわけなんですが、なんとか未流っちがキャンディ持っていたので
レベルアップ成功

06030806.jpg


ダダッダダー♪
おめでとう(・∀・)
先は長いけどまったりと頑張ろうね^^

俺はアマになるまで・・・・まだ先は長いですな(´・ω・`)





テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンコン

お疲れ様でした~♪
久々のレベルアップとなりました(ぴーす)
アリンのセーター買おうかどうしようか迷うなぁ(うる)

また遊びましょうね~(ん)

ぎゃー!! 新しいのジャンジャン出てるのね!!
随分とログインすらしてない生活・・・。 il||li _| ̄|○ il||li
今度の日曜でも行きたいところ。

キャンディーおめー
でも微妙なんだよなぁ 経験値って
お返しするにも よろこんでくれるかしら?w

そうそうポーションの行き場きまった?

(ぺこ)わたしもコンコン一式買いました
気分的に良かったのかパン率が昨日は良かった
です。(にや)
当分コンコンでいくかな(ん)

>>未流っち

お疲れ様~(*ノェノ)
オイラも近日中にはシニアBになりそうです(わら)

>>もぎぃ

でまくりだよー(あれ)
ガメポ戦略に負けてる気がするが・・・(あせ)
はやくパンヤおいでね

>>たかろさん

んー、オイラは装備品とかのために、早くアマEにはなりたいので
嬉しいかも(むふ)
でも、レベル高い人には微妙かも(*´・д・)(・д・`*)ネー

ポーションおかげさまで、翌日には完売しました(はず)

>>hayano7228さん

おお~、はやぱさんも買いましたか~(ん)
やぱし、気に入った装備だと気合いはいりますね(わら)
今度コンコン装備対戦でもやりましょ~(ひょえ)

なかなかレベルが上がらない
 ってINが少ないからか

なんでダイスケにたぬきを実装しないんだぁ~
 デベソのお披露目ができやしない
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1509位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

