スポンサーサイト


(。・ω・)σ ⌒ポーション!!

ファイナルファンタジーXIIの発売に先駆けて、サントリーから
FFXIIポーションが発売されました。
プレミアムボックスなるものがあり、ビンの形が違うそうで。

06030702.jpg


買いました
一番左は、比較のための通常版のビンです。

で、実を言うと今日は仕事だったため、友達に買ってきてくれと頼んで
買ってきて貰ったわけなんですが・・・・


  1つ大きな勘違いが!!


友達に限定の分をと頼んだ訳なんですが前に見たHPでは1本200円と
書いてあったのですよ。
でも、実際にはそれは通常品の値段でプレミアムボックスの値段は


  600円


友達に頼んだのが

06030703.jpg


見ての通り、12本入りの箱を2セット。
200×24本で5000円ぐらいのつもりが、1箱7500×2で


  15000円


の大出費・・・・(つД`)
今更いらないとも言えないので、仕方なく取りに行きました。

てことで、どなたか6本セットを3600円でお譲りします(ぉ

ちなみに、味の方は・・・・・

 ノーコメントで




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FF ポーション発売キタコレ(゜∀゜)!!

3/7(火)サントリーからFF12発売記念として『ポーション発売!!!』ポーションといえば、FF経験者なら誰でもわかるアレです。アレ。  HP回復薬お

コメントの投稿

非公開コメント

ポーション

私も買おうとおもってたけど、味がアレだと噂が(あせ)
コンビニで見かけたら1つくらいは買ってみるか(ぉ

うわああああああああ
羨ましいーーー!!! ポーションほしいー!!!
コンビニに無かった・・・・゚・(ノД`)・゚・
でも味がね・・・ 

それでこそプレミアムです(まじ)
30HP回復してねーw

しかしFFおそるべしだなぁ
σ( ̄∇ ̄;)わて?もFF1から8までは
ずっとやりこんでたんだけど最近ご無沙汰してるわ

TBさせてもらいました^^

冷やしたらね、なんか昨日よりおいしく感じたよ!

仕事から帰って飲んだら
体力回復した気すらしたお(^ω^)w

まとめレスでスマソ

>>未流っち
味のほうは・・・飲みなれれば、どうってことないかな?
リポビタンとか、アリナミンとかそんな感じw

>>もぎぃ
味のほうは・・・以下略でw
コンビニの場合は、店舗によっては仕入れてないとこ
あるみたいですね。仕入れても通常版だけとか。

>>たかろさん
HP回復するのはいいけど、ポーション以下の量で
値段はハイポーションですからね~(ぎょ)
FFはXI以外は全部やってますよ(にや)

>>月っち
トラバありがと~^^
そか、冷やすとうまい(?)のか。
でぁ、今からちょっと冷やしてきます(わら)

ビンは調味料入れに使いまわせそうだね
(100均で売ってそうだけど)(ビン)

ε=ε=(/*~▽)/キャー 
買ったんですかぁぁぁぁぁ^^
でも 高い^^;

出る噂は聞いてたけど もう出てたなんて…
いっぱいのんで 回復しちゃってください(*^m^*) ムフッ

こうかがなかった

はじめまして、大魔道士と申します。
未流さんのホームページからきました。

2箱買って15000円の出費は痛いですね~。
私は通常版を買いましたがホント微妙な味でした。
あれで200円ですからもう2度と買わないと思います。
でもどうせ買うんならプレミアムボックス買えばよかったと
ちょっと後悔もしてます(うる)

飲んで体力が回復したかといいますと・・・
題名のとおりでした(笑)

>>タソタソ
確かにひゃっきんで売ってそうなだ。(しょぼ)

>>mikiさん
買っちゃいましたよ。で、余剰在庫も売れました(*ノェノ)
でも、値段の割にはHP回復量すくなそう・・・(しょぼ)

>>大魔道士さん
ご訪問ありがとうございます(ぺこ)
プレミアムボックスは、値段三倍のクセに容量5/6ですよ(しょぼ)
味は・・・慣れればどうってことないですね(まじ)
よければ、またきてくださいね(ぴーす)

ご愁傷様。。。w

すごい勘違いで、大出費。。。
ご愁傷様( p_q)エーン
でも、さばけたのかな?w
コンビニで通常版は見つけましたが、限定のは見たことありません。
そのビンがほしいです。。。w
ちなみに私はドラクエ派だったため、FFはやってませんw
どれだったか忘れたけど、1つだけやったことあるのですが。。。
1時間くらいでやめてしまいましたw
通常版のほう、かってみよぉか迷ったんだけど。。。
おいしくないのね。。。w
でも、怖いもの見たさでちょっと買ってみたいかもw

>>まゆさん

なんとか、ポーション完売しました(むふ)
でも、結構欲しいって言う人おおいのね~

俺が買ってきてもらったトコには、昨日の時点で
まだ、売ってたんだけど、そんなにないのかな~?(うる)

オイラは、FFもドラクエも全部やってます。
(;゚д゚)ァ.... FFXIはやってない(あせ)

来週FFXIIも買いますよ(ひょえ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキ

今更なんですけど・・・

ポーションって何処にも売ってないですよね~・・・

飲みたかった・・・・


つかもうポーションゼロですか?



売ってもらえるなら買いたい・・・

>>ユキさん

すいません。σ(・_・)の持っていたのは全部うれてしまったんです。
どこかのお店に残っているかもしれませんが・・・
自分が買った所にいったら、残ってないか見てみますね
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1817位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

