

パニャふぁん杯 IN 3月度

最近、自分の中では恒例になっているパニャふぁん杯に参加してきました。
今日のコースはBL。
★1なんですけどね、相性悪いのかあんましスコア出ないコースなんですよ
(まぁ、どこでも一緒なんですけどねw)

で、なぜか今日はFC2ブログの人の集まりがよかったようで、知っている人だけでも
自分含めて7~8人はいたかも?

んで、1H目からパースタートと相変わらずの出だしだったんですが15Hで奇跡が

06030501.jpg


初のPAR5でのHIOキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いやぁ、これ嬉しいですね(≧∇≦)b
そして調子にのって次の16Hもと思ったんですが、砂に・・・><;

結果は

06030503.jpg


06030502.jpg


まぁ、普通といえば普通ですなw
部屋のチャットでも出てましたが、パニャふぁん杯レベル高いです><;
1、2位の人は-27、PP4000オーバーですし。

しかし結果画面なんでBLなのに雪背景?



その後は今回は2次会も参加。
2次会は雪で。これもまた、何も取り立てて言うこともなく・・・

結果は

06030504.jpg


で、こっちは雪なのにBL系の背景なのね(´・ω・`)
なにはともあれ、大会参加されたみなさんお疲れ様でした┏○ペコッ


で、その後クラメンと対戦やってたときの事。
WizWiz3Hで岩の間を抜かそうと、打ったんですが本にあたったのかとんでもない方向にw

で、O.B表示され(´・ω・`)ショボーンとしてると、再度自分の番・・・・

( ‥) ン?

カップまで60YぐらいのところにAzあるし、打数も2打目・・・
O.Bじゃなくなってましたヽ(´ー`)ノ

普通にバーディ取れたんですが、これもやっぱりバグなんでしょうかね?
こんなバグなら大歓迎なんですが(ぉ


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでしたー
恒例になるようなら是非ともパニャふぁん賞に
チャレンジしてほしいわ(ういんく)

背景バグはまあどうでもいいから
きっとゲムポはほって置くでしょうな
来週のメンテまでこのままと予想(まじ)

お疲れ様でしたぁ♪

みんな背景バグってたのねw
私だけじゃなかったのか。。。w
ってか、そのOBバグすごいなw
私はそのバグは経験ありません。。。w
ここんとこ、メンテあるごとにバグ増えてるよぉな気がするんだけど。。。気のせい?w

お疲れ様でした~♪

昨夜は大会の事教えてくれてどうもありがとう。
私のゲーム内容はともかく、楽しい交流ができてよかったです(にや)
背景バグはここでも起こってた(っていうかもしやみんななのかな?)んですね。

WizWiz3Hの本邪魔ですよね(しょぼ)
OBバグは一度もあったことなかいけど、氷に挟まれてのし上がってWH回避できたのはびっくりです(びっくり)
確か昨日でしたよね?一緒にやってた時だったはず(記憶違いならすみません^^;)
また遊びましょう~(ん)

>>たかろさん

恒例にすでになってますよ~。出来るだけ毎週参加しますね(にや)
パニャふぁん賞は・・・チャレンジしたいけど・・ヘボイからなぁ(あせ)

>>まゆさん

背景はほぼ全員みたいですね~。西だったり白だったりと・・(あせ)
メンテ後のバグ増えて・・・実際全然直してないんでしょうね(しょぼ)

>>未流っち

楽しかったらよかったですー(にや)
て、俺が開いたわけじゃないけど・・(あせ)

あの氷のカクカクも凄かったですよね。
完全に落ちてるはずなのに、別のとこでてましたし。
2回目は、ラフアンプレでしたが・・(げー)

お疲れっした~

BL15HでのHIOおめでたー(にや)
飛距離の関係で@1y届かなかった者です(かなし)
また来週頑張りませう(ぐっど)(むふ)




おつかれさまでした(ぺこ)
HIOヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
よかったね(ういんく)

>>メカたまさん

ありがとうございます~。
俺も危なかったですよ。確か1Y以下で着弾でしたから(うる)
来週もよろしくです~。

>>さりさん

ありがとーです。
今日もお疲れ様でした(ぺこ)
また、次も参加します~(わら)

病院中でし。
携帯からコメントしてみる(テスト・ぉ
また夜にでも時間と都合が合えば遊んでくださいo(^-^)o

>>未流っち

ほいさー。また夜にね~^^
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1307位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

