

初バトンです・・・

ということで、まゆみさんからバトンまわってきました。Σ(゚Д゚;
遅くなりましたが・・・(;´▽`A``

実は、バトンっていうの存在は知ってはいたんですが、まわって来るのは初でして・・・
なんか緊張しますね~w

では、興味があれば続きを見てください。



経験あり → ○ 経験なし → ×

入院 ×:車で事故ったときに救急車には乗った。

骨折 ○:左手首骨折・・・きき腕なので飯食うのにも一苦労(つД`)

失神 ×:これはないですねぇ

しゃぶしゃぶ ×:( ‥) ン? 薬ならない。肉なら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

万引き ○:釣道具とか、模型とか色々・・・w

補導 ○:高校のときにパチンコ屋で・・・たまたま店に親父がいたので
     _( -"-)_セーフ!

ギター ○:ベースもギターだよね?でも、1曲弾けたら満足してやめたw

ピアノ ×:鍵盤系は女性がやるものと・・・w

メガネ ×:未だに視力は1.5以上。伊達メガネならあるけどw

コンタクト ○:カラーコンタクトを一度だけw
        
テレビ出演 ○:豆粒ほどのサイズで数秒だけw

北海道 ×:今は友達が住んでるので行ってみたい。

沖縄 ×:ここは、一度は潜りに行ってみたい。

四国 ○:普通に遊びにw

京都 ○:まぁ近いし、友達住んでるしw

大阪 ○:てか、在住です。

名古屋 ○:パチンコしにwwあとはライブで。

仙台 ○:仕事の出張で1度。

福岡 ○:同上ww

漫画喫茶 ○:飲んで帰れなくなった時に寝るために。

エスカレーターを逆走 ○:たぶん誰でもあるかと・・・

フルマラソン ×:10kmが最高。

10Kg以上減量 ×:(-ω-;)ンー、食っても太らないのでやったことないw

金髪 ×:茶髪どまり

ピアス ×:穴あけるの怖いしww

日本武道館 ○:誰だったか忘れたけどライブかなんかで行ったはず。

横浜アリーナ ×:ここはないな。

ラブレターをもらう ○:1回だけね(*ノェノ)

手術 ×:何針か縫ったことぐらいなら。

イヌネコを飼う ×:体質的に動物飼えないです。

一目ぼれ ○:一度ぐらいは経験あるかと。

幽体離脱 ×:霊感とか一切なしw

先生に殴られる ○:小学生のときはよく殴られたような?

廊下にたたされる ×:言われたことはある気がするけど、実際に立ったことはないw

徒競走で一位 ○:たぶん、人生で1度だけ

リレーの選手 ○:こんなのなる頃には、こういう行事出てないしww

2メートル以上の高さから落ちる ○:高校の時に建築現場でバイトしてて足場から・・・(つД`)

学級委員長 ×:そんなの絶対ないヽ(´ー`)ノ 

飛行機 ○:2年前に初めて乗った

ディズニーランド ×:興味ないですヽ(´ー`)ノ

スキー ○:何度か行ったことがあるくらい。

スノボ ×:毎年誘われてるけど行ったことないw

異性に告白 ○:ありますよ~(*ノェノ)

異性から告白 ○:こっちもあります(*ノェノ)

同性から告白 ×:考えたくありませんヽ(`Д´)ノ

1:無条件でトキメク○○な人を3人
 1)一緒に居て楽しい人
 2)いろんな意味でカワイイ人
 3)ポニーテールな人

2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
 1)アンコ
 2)鉄と鉄が擦れあう音
 3)向かいの家のおばはん(ぉ

3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ

 1)模型関係
 2)バイクとかの改造
 3)ゲーム
 4)パソコン
 5)パチスロw

4:無条件で好きな○○を3つ
 1)模型
 2)ゲーム
 3)現金(ぇ?

5:無条件でバトンを受取らせる5人
 いませーん(;´▽`A``
 誰か貰ってもいいと思う人貰ってください┏○ペコ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベース弾けるのー!? (´Д`; 三 ;´Д`)
ウチもBUMP好きになってからギターやりたくなったけど、
中学んときチューリップがやっとでした。

バトンの題名がわからん。
 世論調査(はず)??

ありがとぉ♪

バトン受け取ってくれてありがとぉ♪
ディズニーランドはいいとこだよ。。。w
住みたいくらいですw
最近パンヤのIN率が減ってしまって。。。( p_q)エーン
INしたときは探して声かけにいきますねペコリ(o_ _)o))

To.ルーシェさん
私もこのバトンの名前がわかりませんでしたw
○×のと無条件のは別ものじゃないかと。。。
○×の名前はわかんないけど、下の5つは無条件バトンだと思います。

>>もぎぃ

弾けたの1曲だけだし、もう弾けないよ(あせ)
ベースを覚えたって言うより、単に順番覚えただけですな(かなし)

>>タソタソ

( ‥) ン?俺も題名しらね・・・w
まぁ世論調査では無いとは思うけど(あせ)

>>まゆさん

お礼を言われるほどのものでは・・(あせ)
ネズミーランドは、妹が年間パスかなんかを買ってる
らしいけど・・・
まぁ興味なくても一度行ってはみたいのは確かかも。

パニャは大抵毎日いるので、いつでも声かけてくださいね~(ん)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1338位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

