

( ´△`)アァ-今年もまたこの日が・・・

さて、とうとうきちゃいましたよ。この日が。
彼女いない&モテない&会社に女性自体がほとんどいない・・・
こんなオイラには、もちろん義理すら貰える訳がなく・・・ヽ(´ー`)ノ

こんな日はほんとに風邪引いて、家で寝てたいですね~。
かと言って休むと、またなんか言われそうでヤなんだけどww

で、今日は(てか昨日)未流っちと対戦。
当てたばかりのぱんがさ持って対戦スタート。でも5万ぐらいしかPPなかったので
コントだけしか改造できてない・・・

で、色々話ながら、6H対戦を西、雪、夜と3回やって・・・(SS取り忘れたw)
今日は、未流っち調子が悪くどうもパンヤが出ないみたい。
オイラはいつもどおりなんだけどね(つД`)

で、初勝利だったんですが納得いかない・・・調子のいい時にリベンジ
するよ~。(負けると思うけどw)

で、クラメンと合流しなければいけなかったので、名残おしいけど
未流っちとお別れし(ごめんね)、クラメンと合流マッチで2戦。
今日は2回ともWIN(またSS取り忘れたw)
傘改造で3000まで減ったPPも、取り合えず13000まで回復。

で、最後に知り合いが昨日パンヤ始めたって言ってたので探してみたけど
見つからず。今日は終了。

明日も頑張ってPP稼ごうっと。


コメントの投稿

非公開コメント

どうぞ(*^-^)ノ(おくりもの)

やっぱり こんな日は パチ屋ですよ^^
昔ですが バレンタインには 女の子が1台づつ チョコ配りに来ましたよ^^ なんて(*ノノ)

今年は もらえるといいですね(*^-^*)

>>mikiさん

(おくりもの)ありがと~、その優しさが荒んだ心に
潤いを与えてくれます(わら)

今日ね、1個もらったんですよ。
行ってる整骨院の事務の娘に・・・患者さん全員に配ってる
ちんまいの1個(かなし)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また遊んでやってくださいね~
調子が良ければいいけど・゚・(つД`)・゚・
パンヤでない病にかかったらホントでないよね(´・ω・`)

絵文字のソースありがとうでした(ういんく)

>>未流っち

パンヤでない病は不治の病ですからww
まぁ、未流っちが調子悪くても、調子のいい俺と
いい勝負なんだけど(つД`)

ソースおかしかったら言って下さいね。
わかる範囲になりますがお手伝いします(`・ω・´)
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1817位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

