スポンサーサイト


今週もパニャふぁん杯参加しました~

先週に引き続き、パニャふぁん杯参加してきました。
今週は雪の18H。満員御礼で2部屋でやることになりました。

で、間違えてセシリアで参加しちゃったσ(・_・)ですが・・・
1Hパースタートで、やばーとか思っていたらセシ相性いいのか?
2H目に

pfh02.jpg


HIO!(≧∇≦)b なんか今日は調子良さそう・・・
良かったんですよ確かに。7H目までは・・・8H目スピマス使ってトマTS!!





失敗・・・O.B.・・・続く2打目は無難にいったけど結果ダボ(つД`)
で、ここからがいつもの如く一挙に集中力なくなってしまって・・・

結果は

 
pfsc2.jpg


またですね(ノ∀`*)
スコア的には

pfsc.jpg


でした~。まぁでも実は雪のベストが-8だったので(全然やってませんね)更新。
それだけで良しとしましょうww

で、その後はクラメンを待たせていたので2次会参加はできずクラメンに合流、大会へ。
結果は

yk01.jpg


まぁ6人だったので、メダルもなにも無いですけどねww
その後は、久しぶりのマッチ。全員アリンでスタート。

yk02.jpg


SCの9Hではなんとか勝ちましたが、ラストWWの6Hではきっちりリベンジされましたw

いや、しかし大会とかで集中力続かせるのってホント難しいですね(つД`)

スポンサーサイト

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

パンヤ 洋服とかきせると 可愛いね^^
私も何回かやった事あるんですけど なんせ ゴルフのルールがわからなかったので 距離が足りないのに 旗狙って 池にポチャって(T_T) 何回も(*ノノ)
そのうち 終了なってしまいました(げー)

次の大会では 頑張ってね(*^-^)ノ

お邪魔しま~す(ぺこ)
昨日のパンヤふぁんはお疲れ様でした~
最近人が増えて満員のときが増えて
きたので30分前から待機してる人多いです(あせ)
リンク付けて頂いてるみたいですので、こちらにも
貼っておきますので、また宜しくです。(ぺこ)

おちかれさまー
HIO一本でると なんかうれしいよねー
まあ 結果はおいておいて(ひょえ)

ってか自己記録じゃん!!おめでとー

メガネと服 比較対称の組合せ
 よく見ると髪色みんな変えてるオシャレもの

今度は4人に負けないv-41メラメラ

HIOおめでとう~(≧▽≦)b やったね~♪
私はたまに入るチップインやHIOが嬉しいです。(*ノノ)
どんどんHIOが出るといいですね(ういんく)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめレスで~す

>>ユリさん
始めまして。σ(・_・)もまだまだ勉強中です。
お互い頑張りましょう。

>>mikiさん
おお~!mikiさんもパンヤやったことあるですか~!
ゴルフのルール知らないと辛いかもしれませんが
実際やってると楽しいですよ~^^
もし、機会があれば一緒にやりましょう。
大会、頑張りますp(。・_・。)q

>>hayano7228さん
ご訪問ありがとうございます(ぺこ)
何度か訪問させて頂いてるんですが、全然コメできて
ません(はず)申し訳ない・・・
大盛況なのはいい事ですよね~^^。次から少し早めに・・・
リンクありがとうございます。よろしくお願いします。

>>たかろさん
ありがと~です。(わら)HIOは、未だに狙ってるけど
狙って出ないので(あせ)出るとメチャ嬉しいですよ(わら)
自己記録・・・たかろさんのとこで、申請しとけば良かった。
まさか、こんなに低いとは思ってなかったです(はず)

>>るーたん
るーたんもアリン買おうぜ~(ぉ
結局、服での組になったけど、髪色にしようかと
悩んだんだよ~w

>>未流っち
ありがと~(≧∇≦)b
素チップやコロHIOが一番嬉しいよね~。
オイラの場合は、トマBSでもたまにしか入らない
(トマBS自体がたまにしか成功しないw)
ので、嬉しいですよ~。
これからも一緒に頑張りましょうp(。・_・。)q

アリン祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というのを、まとめレスの後に書いてみる・・・ スマソ・・・(ぎょ)

気にすんなー(・∀・)
もぎぃもそろそろ、来れるかな~?
早く対戦しようぜ~。みんな待ってるよぉ~
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1307位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

