

ネタがないのでパチ記事ヽ(´ー`)ノ

あいかわらず月1更新状態の秋苑です。(ぺこ)

で、まったくネタがない! のでちょっとパチンコ記事でも(しょぼ)

昨日、仕事の帰りにちょっとパチンコいってきました。
新台の冬ソナ2でも打とうかなと思って行ったんですが人気のせいか満席(かなし)
仕方なく打ったのがスロットのキン肉マン。RBしかなく、引くと一定確率で
マッスルタイムっていうARTが発動し、次回RBまで継続するタイプなんですが・・・

 マッスルタイムひかねぇーーー!

やっと引いたら2連とかで終わってるし(わーん)
コイン100枚ちょい・・・・そんなのすぐなくなったよ(あせ)
てことで、15K負けて帰宅(わーん)

今月はもういかないと思っていた今日。買い物でも行こうかな?とか思ったら
雨だし(しょぼ) でも病院いかないといけなかったので朝から病院へ。
病院出たのが9時50分。いつものパチンコ屋まで5分の距離・・・・・
ふと朝一だったら冬ソナ打てるかな?と思ってしまったのが間違いで
9時57分。パチンコ屋の横の雨かからないとこに並んでました(ひょえ)

開店してすぐ冬ソナのシマへ。並んでた人の約半分きてるし・・・(あせ)
とりあえず1台をタバコで抑えて、行ってる店で配ってる予想新聞を取りに。
で、見てみると抑えた台は昨日の2番目の大当たり回数。
個人的に昨日のTOP3とか打つのイヤなので隣の席に移動。

  これが間違いでした・・・・(しょぼ)

なんかよく動くんですが、これがまた全然当たらない・・・
で、最初に抑えた台、座ったおばちゃん1Kで当ててるし・・・(わーん)
11K目でやっと当たりをひくも単発・・・さらっと食われて追加7K当たる
兆しなし・・・空台なくなってるし、これ以上打つ気ないし、やめて
他の機種打とうと物色。ふと花の慶次のシマ見ると結構出てるぽいので
試しにやってみることに。

3Kで傾奇ゾーン。ランプ確認・・・・2R通常(しょぼ)
追加5K、また傾奇ゾーン。ランプ確認・・・・2R通常(かなし)
4K追加、なんもなし・・・やめ(わーん)
この時点で30K負け。昨日と合計で45K・・・財布の中身 残り5K・・・(あせ)

もうやめて帰ろうと思って通ったエヴァ使徒再びのシマ。
内側の角台が1台だけ朝から誰も回していない・・・もう財布空になっても
いいやと座って打ち始め。

1K使って16回転目。 あれ?と思ったのはいつもは端からついていくはずの
モノリスランプが1,3,5しかついてない?と思ってると暴走モード突入(わら)
で、まずは4連ゲット!(にや) とりあえずチャンスモード突入時にストーリー継続
用にジョグだけ回して時短はさらっと終了。持玉で打っていると、これまた
冬ソナと一緒でよく動くのに当たらない・・・(しょぼ)
見る間に3箱食われて、残り約1/3・・・こら、今日はボロ負けだなと思っていると
警報ランプが点灯・・・・3分ミッション・・・(しょぼ)
1回転目リーチなし・・2回転目疑似連もなし・・ダメだこりゃと思った5回転目
ミッション追加もなくきたリーチが初号機リーチへ。
槍は出たけど、当たるわけないわと、ボーッとしてると・・・あれ?当たった?
なんか見逃してた?

でも4だし!7セグ見ても確変じゃないし!(いかり)

しかし、ここからが怒涛の反撃でした(にや)

時短開始10回転目ぐらい。背景が変わったと思ったら初号機格納庫。

 キタ━━(゚∀゚)━━!

これが5連荘。次の時短中にタイトル予告!

  シンクロ OTL

でも、これで来たのがミサトカーリーチ。7で当たり(にや)
これが6連。次の時短中、ミサトの部屋へ移行(わら)
15R昇格で確変。これが3連。次の時短中、タイトル予告から
ユニゾンリーチへ。間に新生モードを挟んで3連。

合計18連荘!(新生モード含む)(わら)

200804241737000.jpg200804241739000.jpg


ストーリー継続してたので、前の4回とあわせて21話(新生モード中なので小さいですが)
最後の時短中のシンクロ率170%!(わら)

この後300回転ちょいはまって、暴走→4(終)、500回転超えてシンジ群はずしたのでヤメ。
換金額51K。 なんとか5K勝ちまで持っていけました(しょぼ)

しかし、最初からエヴァ座ってこの出方なら・・・・50K勝ってたのに・・・(わーん)

もう2度と冬ソナ2打たないと心に決めた秋苑でした(あせ)

  

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1302位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

