

あいかわらずの更新しなさすぎですが

暑い中みなさまいかがお過ごしですか?秋苑です(ぺこ)

ネタ全然ないので、あいかわらずまったく更新してませんが・・・(しょぼ)

てことで、なんかネタないかゴソゴソ色んなとこ見てたら・・・
パンヤ公式にこんなものが。

 Windows Live™ メッセンジャーコラボ

まゆみさんとこでも紹介されてましたが、メッセの背景とかアイコンが
パンヤキャラとかになったり、パンヤ絵文字が使えるそうで(まじ)

で、ネタ代わりにとさっそくやってみた(ひょえ)

メッセにINして、ページのとこクリックするだけでインスコされます(まじ)
σ(・_・)はクーを選択。会話画面はこんな感じに

07082301.jpg


あんまし、たいしたことないかも・・・(しょぼ)
まぁ絵文字使ってなんぼだと思うので、インスコした人いたらメッセでも(ひょえ)

σ(・_・)のアドレスは

 angelical_pendulum@hotmail.co.jp

です。知らない人は無視すると思うので、その辺ご了承を(ぺこ)


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤのこととか現況報告w

今週はノス、ラテ共にIN率落ちるか、まったくIN出来ないか
INしてても露店放置中状態になったりしてるかもしれません(まじ)

ちょっと友達の仕事を手伝うことになったんですが、量が半端じゃなく
その上見積ってた時間よりもかなりかかりそうなので、やってる時間
がないかも(わーん)
息抜き程度にINして1時間ぐらいが限界ぽいです。

で、パンヤなんですがこの間のPC崩壊から復帰し、一度はできるように
なったものの、又おかしくなっています。
打球時の画面のチラつき、崩れ、下手すれば全部映らなくなってゲージバー
だけが見えてる状態になったり、σ(・_・)はフルスクリーン(800×600)でやってるんですが
画面が400×600になったりととても出来る状態じゃありません。

PC壊れて、治したときにちょっとスペック落ちてるせいかもしれませんが
なんか起動時にクロポン出るようになってからこんな状況になったので
もうσ(・_・)のメインPCではパンヤできないのかも?

まぁノート使えば対戦ぐらいは出来るので(ゲージカクカクするけど)
引退まではしませんが、大会とかは重いコースなんかだと参加できない
可能性高いです。

てことで、σ(・_・)の現況報告でした(ぺこ)

PW更新ヽ(´ー`)ノ

昨日の定例会の3次会、PW更新できました(ん)

2HでHIO、3Hで素イーグル、4Hアルバ、6HでまたHIOと好調だったんですが・・・・
12H←9mでトマミ・・・(はず)そして痛恨のボギー・・・・(わーん)

07031602.jpg


あと1個チップ入れてなんとか更新-25(わら)

でも、12Hボギらなかったら、ひょっとして-27いけたかもと思うと
悔しいです(かなし)  次こそは頑張ろう(まじ)

その後のSC対戦でのこと。

07031601.jpg


アリンの頭欠けました(あせ)
まぁ、SCやBMなんかだとよくあるんだけどね(しょぼ)


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

シルビアフォースセット

今日対戦でエリカを使ってて思ったこと・・・・

シルビアフォースセットだと、胸がでかくなった気がする(びっくり)

てことで、シルビアフォースセットとよく似た色のセーラー服(紺)で
検証を・・・・(はず)

070315.jpg


んー・・・・服のラインの違い?(まじ)




テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

飴とかけら

ホワイトデーイベントってことで、飴とココロのかけらがドロップしますが
最近なぜかσ(・_・)ドロップ率、ちょっとだけいいみたいで

まずは、金曜日の定例会(まじ)

1回目

07031201.jpg


かけら3、飴1
2回目

07031202.jpg


飴6、他1。画面から溢れてるし・・・(あせ)
んで、土曜日のパニャふぁん

1回目

07031203.jpg


かけら1
2回目

07031204.jpg


飴2、かけら1

それ以外の対戦で飴とかけら出てるんですが、よく出るねとか言われて(あせ)
ぶっちゃけ、かけらは既に相手がないのでいらないんだけどね(はず)

てことで、かえらいる人いってください。安くお譲りします。(まじ)


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

1発勝負!!ヽ(`Д´)ノ

昨日のメンテでガチャレアが入れ替えになりましたね(ん)
でも、また服とか・・・(うる)

もう服(まじ)イラネ
とか、思ってたんですがよく見ると補助券が11枚ある・・・・
まぁ1回だけやっとくか。ってことでCPガチャを。

ガチャの画面で


まずはポンタを(まじ)σ ポチッとな

07030905.jpg


んで、出てきた丸いのを(まじ)σ ポチッとな

07030906.jpg


(びっくり)!!当たった!!ケンとかマックスじゃねぇよな(あせ)

07030907.jpg


エリカでした(ん)b

07030904.jpg


帽子はボブカット嫌いなのでつけません(いかり)
てか、ほんとに最近エリカのしか当たらんな(まじ)

で、その後は今日はクラブ定例会だったので参加しに・・・

続きを読む

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

PWプチ更新

昨日のアリンカップ3次会、PWでスコアをちょっとだけ更新。
まぁうまい人たちには全然及びませんが、-22→-23へ。

070302.jpg


2Hの1チプのみですが、もうちょい頑張れば-24,5いけるかなと
希望が出てきたσ(・_・)です。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1246位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

