

ゾロアーク

幻影の覇者ゾロアーク行ってきました。

7/16日(金)の12:35開演のを見に行ったんですが
さすが平日、観客は8人(笑
自分と、自分の前にいたおばちゃん、自分ぐらいの歳の姉ちゃん
学生3人組、親子連れ。
入ってすぐ、DSを取り出してセレビィゲットし出したのは
自分、姉ちゃん、子供の3人だけ。みんないらんのかね?
ちなみに自分は計5匹(自分の3、友達の分2)ゲット
斜め前にいた姉ちゃんも必死にROM入れ替えてましたが・・・
自分より多くね?開演前と後にもやってたから8個ぐらい入れ替えてたかも?
開演後はおばちゃん寝てたぐらいで、静かにのんびり見れました。
平日の昼間って最高だね(笑

さて、感想ですが・・・ネタバレ含む部分は後で書くとして
twiiterでも書きましたが(あ、twiiter始めました)カゲボーズの鳴き声が

 「カゲボ」

だったのに驚きが隠せませんでした(笑

この後はネタバレ含みますので見たい人だけどうぞ。

続きを読む


見せるためだけの記事ね(´・ω・`)

つーことで、画像うp

boku.jpg

ラテールでの撲殺シーンです。
タイミング的に一番お気に入りのやつを。

遅くなりましたが

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。 ┏〇゛

31、1、2日と仕事で疲れました・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)

暫定w

見せるためだけの暫定うp

IMG_0027.png

今日の購入本

画像はあとでUPするとして

今日は、コミックを購入。

まずは、ワンピース40巻。
はい、まだエニエスロビーですね。本誌でも、いまだに終わってないぽいので
いつまで続くんでしょう?
面白いのはいいんだけど、個人的にはもうちとサクサク進んで欲しいです。

で、次はBLACK CAT文庫版の1~5巻。
土曜日の夜中にパンヤしながら見てたアニメで読みたくなり、コミック探したら・・・

 ない!!

そういえば、引越しして実家に戻る時に捨てた記憶が・・・
でも読みたくて仕方なかったので、買っちゃいました。

いやぁ~、やっぱりイブはかぁいいですね(〃▽〃)
照れりこ、照れりこ。

でも、文庫版って高いよね~、一冊600円って・・・全12冊らしいから7500円ぐらい?
無駄な出費が・・・(つД`)

購入した本とか・・・その2

さてさて、また本(と言っても漫画だけどね)買ってきました。
今日は2冊購入。

まず1冊目はコレ

god31.jpg

ああっ女神さまっの31巻。たぶん出たのは10月っぽいですが・・・買い忘れですね><;

これもファイブスター同様、昔からずっと買ってるやつの1つですね~。
1巻みると、初版が1989年だから16年?
ん~、1年に2冊ぐらいのペースなのね・・・いやはや、こち亀見習って欲しいもんですww

まぁファイブスターは初版が1987年だから18年で11冊しか出てないんだけどね(´・ω・`)

もう1冊はコチラ

teng14.jpg

天上天下14巻です。最初は単なるヤンキー格闘漫画かな?と思ってたんですが、段々と訳わからんようになってきてますね、コレw
大丈夫かいな?と思うのは俺だけでしょうか?


とりあえず、両方とも読んでないので感想とかはなし。
読んでみて、何か思うことあれば感想書くかも知れない・・・たぶん

購入した本とか・・・

今日は、本屋に行って本買ってきました(^▽^)
まずはコミックから・・・

op39.jpg

ワンピース39巻です。
最近は継続して購入しているコミックが、かなり減っているんですが・・・
これはおもしろいですからねー。
スト-リー的には、W7からエニエス・ロビーに行く海列車から、エニエス・ロビーに着くあたりまでですが、なんか段々とひとつの話が前に進む速度が遅くなってるのは何のせいなんですかね~

次は文庫が2冊。
ks5.jpg


ss23.jpg

気象精霊記ぷらくてぃか5と、スレイヤーズすぺしゃる25です。

気象精霊記の方は、元々イラストの七瀬葵さんの大ファンであるがために、絵だけで
購入した本なんですが・・・読んでみると実際におもしろかったシリーズです。
ぷらくてぃかの方は、主人公たちの子供のころを描いた外伝的なものですが
本編と違ったおもしろさがあります。まぁ本編読んでないとわからないことも多いですが・・・

著者さんは清水文化さんという方です。

もう1冊はアニメ化されたので、知っている人も多いと思いますがスレイヤーズの
こちらも本編ではなく外伝です。本編は既に完結してますが外伝はそれ以降も続刊しており
話的には・・・まぁほとんどノリだけで、おもしろおかしくって感じでしょうか?
本編にあったようなシリアスさは皆無といってもいいでしょう。まぁこれはいまさら
買う必要はあんましないんですが・・・暇つぶしと惰性で購入し続けてます・・嫌いじゃないし・・・

で、最後はこれ(これだけ今日買ったやつではないですが)

fss1.jpg

F.S.S.DESIGNS1 EASTER;A.K.D.
ファイブスター物語の設定解説本です。これについては・・・まぁあまり言うことはないので・・・

とりあえずさっさと12巻出せよ!ってことだけ・・w
プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1413位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

