

カードケース

延々とジャイアントホールでLv上げ中です( p_q)
現PTは、レシラム・ダイケンキ・ジャターユ・ビクティニ・マメパト・キノガッサ。
結構適当ゴリ押しPTです。

さて、それとはまったく関係がなく・・・ホワイト&ブラックを買って何気にDSゲームのカードが
増えて、本体用ケースだけでは収まらなくなったため

IMG_0098.jpg

こんなカードケースを買っちゃいました。
ゲームカード6つとタッチペン1本が収納できて、柄はなんとギラティナ!・・・・・・・
売れ残りなんですかね?380円だったんです。とりあえずこれで足りるからいいわヽ(´ー`)ノ

余談・・・

IMG_0097.jpg

かーちゃん若いなぁ。


ポケモンB&W奮戦・・・・(´・ω・`)

さて、ポケモンブラック・・・・とりあえず中間エンディングまで終了しました・・・

てか、イベント毎に携帯とって画像撮影とか・・・やってられるかー!ヽ(`Д´)ノ
ということで、画像はよほどでない限り撮らないでしょう( ; ゚Д゚)
(まさか1回で挫折とは・・・)

とりあえず、シスラムゲットしてポケシフター使えるトコまでは行ったので
捕獲&育成用にHGSSから傭兵部隊を送り込む予定です。
さすがに、みねうちキノガッサとかまた作る気しないもん(*'・ω・)(・д・`*)ネー
あとはうちの定番メンバーのラティアス、グレイシア、サンダース、リーフィア
ブースターぐらいでしょうか。

こんだけ送ったらほぼチートですけどね・・・全部Lv100だし・・・・
まぁストーリー部分はできるだけ本来のメンバーで行くようにして
伝説系用ってことで。

とりあえず、先にホワイトをちょっと進めると思いますが。


ポケモンB&W奮戦記?-旅立ちまで-

ということで、ポケモン新作プレイ中です。現在はブラックを・・・シスラム欲しいんです(´・ω・`)

で、ちゃんと続くかわからんけどとりあえずプレイ日記でもつけるかと・・・(無職で暇だしね・・・)
画像は携帯で撮ってますので汚いですがご了承ください。あとほぼネタバレなので見たくない人は
退出(。・・)σ

--------

電源を入れて、最初からを選び始めると・・・・いつものごとく博士のお話、定番ですね。
そのあとは主人公の部屋へ。今回は自分+友達2人みたいです。

BLK0001.jpg

1人遅れてきて

BLK0002.jpg

ようやくポケモン選択・・・・なんですが、文字表示速度とか気になる人は一度このタイミングで設定しましょう。

BLK0004.jpg
BLK0005.jpg
BLK0006.jpg

自分はツタージャで始めました。理由は見た目が一番気にいったから(まぁすでに3種ともいるんですけどね・・)
どうやらベル=自分が有利な属性、チェレン=自分が不利な属性に自動的になるようです。
で、すぐにベルとバトルへ・・・結果

BLK0007.jpg

あたり前ですね(´・ω・)
この後チェレンともバトルになりますが、これ以上ひどくはなりませんでした(='m')

BLK0008.jpg

博士に会いにいって、いつものごとく図鑑作ってねと言われ

BLK0009.jpg

かーちゃんからマップをもらい

BLK0010.jpg

3人で最初の1歩

BLK0011.jpg

お決まりのポケモン捕獲講座を終え

BLK0012.jpg

捕獲競争をしようってことで、やっと旅が始まります。
そして、これもいつものこと・・・足遅い(´・ω・) 早く靴か自転車ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

とりあえずここまで。

ブラック&ホワイト

IMG_0056.jpg

買ってきたぁぁぁぁ!

今から、とりあえずブラックで始めますヽ(´ー`)ノ


|彡サッ

PoKeMoNぴあ

禁煙3日目の秋苑ですヽ(´ー`)ノ

ブラック&ホワイトの発売を前に忘れていたことが・・・・そう
PoKeMoNぴあを買うの忘れてました(´・ω・`)
で、買おう!と思ったまではいいんですが・・・・

昨日、回った近所の本屋、コンビニあわせて15件
調べた通販サイト(オク除く)全て売り切れという状況・・・
こりゃ無理かと思ったとこで、小鳥遊の人から重要なヒントが!


  ポケモンセンターオーサカ


ポケモンのことはポケセンですよ(*'・ω・)(・д・`*)ネー
まぁ実際、結構距離あるので敬遠してたんですが背に腹は変えられず
車を走らせること40分・・・・いってきましたよ。店内入って探すこと数分・・・・
なんと、そこには・・・・・( ; ゚Д゚)

IMG_0054.jpg

あったぁぁぁぁぁぁぁ。残り3冊!( ; ゚Д゚)
全部買占めちゃおうかなー?とか思いましたが、貰えるカントー御三家は
ランダムらしいし、転売するにも邪魔くさいってことで(ぇ
1冊だけ購入しましたヽ(´ー`)ノ
内容に関しては・・・・・AKBとかいらなくね?こんな対談ぽいのより
ゲームの内容のほうが重要なんですが・・・・・( ; ゚Д゚)
まぁコレクターアイテムとして割り切るしかないですね(´・ω・`)

で、ポケセンで今回一番気になった商品はコチラ!

IMG_0055.jpg

ホウオウ・ルギアのスカジャン!お値段14,800円!!
いや、やばかった・・・・今、無職じゃなければ絶対買ってたじぇ・・・ε=(・o・*)
ブイズ系のスカジャンとか出たら・・・・金なくても買いそうだ( ; ゚Д゚)・・・


久しぶりにポケモンラビリンス

現在無職の秋苑です≧(´▽`)≦アハハハ

暇つぶしに、久しぶりにポケモンラビリンスをやってみた。

めちゃマップ増えてるし・・・すでに発見・未発見がわけわかりません・・・
コンプは断念ですね(´・ω・)

なのでミナモの人が言ってた全部ブイズに挑戦してみた。
俺もブイズ好きだし(*'・ω・)(・д・`*)ネー

結果はこちら
plabi001.jpg
ブラッキー欲しかったんだが見つからないのでとりあえずこの6匹に。

ついでにミナモさがやってた
ツイッター診断メーカーもいくつかやってみる。

・ポケモン風自己紹介ったー
  なまえ 秋苑 きまぐれなせいかく にげるのがはやい にがいものがすき とくせい あついしぼう

   とくせいあついしぼうって・・・・腹ですか?腹のことですか!?

・ポケモンタイプったー
  あなたのタイプは『 ノーマルいわ』です。

   ノーマル いわ・・・・いねえやん。そんなポケモン。って新種なのか?

・ポケモッたー
  秋苑をポケモンに例えると『ルカリオ』です。理想の異性は『プラスル』のような人です。
  その人はもうすでに友人関係です。

   ルカリオ・・・びみょー・・・

・ポケモンったー
  秋苑は『パルキア』です。

   ぉ? 俺って伝説だったんですね(o^-')b

他のはもっと微妙な結果でネタにもならないですw
今日はこんなもんで

キーボード変えたのはいいがいまだになれない・・・

ポケモンラビリンスとか色々と

数年ぶりにテンプレートを変更してみた。ずっと自分でカスタマイズしたの使ってたけど
やり方とか忘れちゃったし。また気が向けばカスタマイズでもしようかな。
ついでにプロフも古かったので変更。

水菜の人が始めたポケモンラビリンス。
前にちょっとやったんだけど、作業ゲーなのでやめていましたが暇つぶしにもう一度やってみた。
結果はこちら

無題

現時点で調査できる数は全部調査しました。これ最初に選ぶ助手によって差がでるのね(´・ω・`)
ブイゼル、ポチエナ、ユキワラシはマップに出ないので、調査数が106になるそうです。
σ(・・*)はラルトスで始めたので105まで。ブラック&ホワイトと連動あるんですかね(・ω・ )?

で、これ移動は最初に方向決めると勝手に動くので、暇な時につまらん妄想を
おとぎのメンバーがポケモン世界にいたら・・・・

この後は完全身内しかわからんので読みたければどうぞw

続きを読む

プロフィール

秋苑

Author:秋苑


趣味:模型作成
    ゲーム全般

パンヤキャラ
  日本:秋苑(アマチュアD)
  所属クラブ:ぴーえふ

ノーステイル(日本)現在閉鎖中?
  出没場所:2ch
  ファミリー:おとぎのお茶会
  Lv80:アーチャー
     ├レインジャー
     ├アサシン
     ├デストロイヤー
     └ワイルドキーパー
  Lv66:魔道士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
     └ブルーマジシャン

ノーステイル(UK)
  出没場所:5ch
  ファミリー:FairysTeaSalon
  Lv49:魔導士
     ├レッドマジシャン
     ├ホリーメイジ
  Lv36:アーチャー
     ├レインジャー
ラテール
  出没場所:ルビー5ch
  ギルド:ねこまんま隊
  Lv146(191):ミンストレル(マエストロ)
  Lv181(140):ウィンドストーカー(ローグマスター)
  Lv175(141):フライシュッツ(ジャッジメント)

管理者ページ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1413位
アクセスランキングを見る>>
ギャラリー



最新コメント
カテゴリー
自分用のリンク



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
著作権表示

banner02.gif
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
©2005 GAMEFACTORY,INC. HANBITSOFT,INC. NTREEV SOFT CO.,LTD All rights reserved.

NS_logo_small.jpg
©2007 Entwell Co.,Ltd. Published By JALECO LTD.

banner_120x60_01.gif
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

